いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

運動出来る幸せ♪

2月25日(日) 晴れ時々曇り

今朝起きると、昨日のテニスのダメージが酷すぎ。。身体がギシギシなのと、右二頭筋の筋肉痛(;´д`) 膝の違和感はそれ程でも無いけど、ちょっと気になる程度。

動くのしんどいのと、眠いのと、おまけに風邪ひいたかな?喉がイガイガして痛いし。。

でも 今週は自転車優先の週にしたので(週3w)、今日は筋トレ日に。だいぶ開いてしまったな。。

ジムニーランドに行くと何かの大会らしく、半端無い人人人人人。。。。

この時期、インフルにかかっては大変なので 不必要な人混みの中に行かないように気をつけてるのに、自分からその中をかい潜って行くことに( ̄▽ ̄;)

意味無いかもしれないけどw、息を止めて ササササ~っと早歩きで更衣室へ(笑)

今日は完全な重役出勤?10時半頃から筋トレ開始!! 日曜日なので、筋肉祭りメンバーに沢山会えた♪ 皆さんに漏れなくご挨拶。

合間のドリンクタイムでは 口も良く動いた(笑)楽しい♪♪ みんなに会えて良かった(*^^*)

すると、飲み会以来 もう1年ぶり?のメンバーも来ていて元気そうで良かった( ^ω^ )

もうお一人、常連さんも久~しぶりに来ていた(*゚∀゚*) ご挨拶したら、話しかけてくれて その中で、『こうやって 運動出来るのって幸せですよね!』って言葉が。

健康じゃ無いと ジムに来て筋トレなんて出来ない。今まで当たり前のように感じてたけど、その方が言うと とても重みがある。

お会いしてない間、お元気かな~って心配してたので、相変わらずステキな体型のまま お元気そうな姿を今日は見れて嬉しかったし、逆に私の膝のことを気にかけてくれていたことも嬉しかった(^-^)

筋トレに来れる健康な身体と、筋トレが出来る時間があることに感謝☆

昨日のダメージを引きずってるので 今日も?w軽めで。

いつもより軽い、6キロでダンベルプレス。今日はフラットベンチで。その他のメニューもセット数はいつも通り3セット。

フリースペースはごった返してたけど なんとかこなし、バランスを整えるための 超軽下半身トレは2セットずつ、今日は待ちなくスムーズに出来た。

軽い負荷なのに、終わった後はヨタヨタになるって自転車に乗ってるのに どういう事?( ̄▽ ̄;)

最後に腹筋やって、今日の筋トレは終了。この後予定があるので、ストレッチ無しで 人混みの中いつもは通路で飲むホエイも、今日は更衣室で。

もぐもぐタイムは、カー娘のようなイチゴじゃなくてwチョコ(笑)

ジムニーランドを後にしたら、この後の用事 アジトへある物を頂きに行く。

派手派手ジャージを買った人が貰える、TOOTの水筒~(*^▽^*)貰えるものがパンツだったらどうしよう。。と思ってたけど、お洒落な水筒で安心した(笑)

と一緒に、TOOTの高級パンツのカタログ?も(*^ω^*) 目のやり場に困るカタログwww カッコ良い身体のモデルさんが履いてるので カッコ良いっちゃカッコ良いかな? ( *´艸`) ありがとうございました~!!

EVOさんとべらべら喋って、お礼を言って帰宅。お昼ご飯も食べずに14時だった(^◇^;)

本当はローラー用に借りてあったDVDだけど、実走が多かったので ローラーをしながら見ることが無く、返却日を確認すると明日だった(゚Д゚)

ので、塾から子供達が帰って来る前に 1話分だけテレビで見た(笑)ギリギリに終了で バレずに済んだw

っていう、今日のこんなこと、あんなこと~。

なんだか風邪気味みたいなので、今日は早めに休みます。。