いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久し振りに服を着たw

2月27日(火) 晴れ

☆ 今日のこんなこと~

今日は先月は都合により無くなった、2ヶ月ぶりに月命日のお参りの為 旦那さんの実家へ。

いつも着ていく服が無い無い。。って言ってたので、正月明けにどカーンと買ったけど 着て行く機会はそんなに無くて。。(^_^;)

そんなことなら、『もっと前に買っておけば良かった!飲み会や女子会もあったのに~』って、今更思う 今日この頃(笑)

で 今日は、春はもうそこまで来てるけどw 店員さんに全て選んで貰ったお気に入りの服で実家へ♪


上から下まで(バッグもw) セーターとブーティー以外グレーばかり( ;∀;) アドバイスで、『コートの前を開ければ大丈夫ですよ!』と言われて そのまま実行(笑)

もしかして、今期 今日が着納かもしれないな。。(^◇^;) ここ数年 何年も着てる服ばかりだったので、たまに こうやって“ 服 ”(普段はラフな格好か、運動着ばかりw)を着るとテンション上がるwww

今日も無事に月行が終わり、お楽しみのお抹茶タイム♪

そういえば、今年初めて桜餅を見たし 食べた~(*^ω^*) それも紅白の2色♪

黒文字使わずそのまま頂いたw 美味しかったな~♡ 暖かくなって来たし、そろそろおまんじゅう屋さんに行きたくなって来たぞー(*゚▽゚*)

頂いた後は、また女3人でお喋りに花が咲く(笑)今日は結構話が盛り上がり、1時間半ぐらい話してたかも?

お腹も減って来たので すぐに帰宅して昼ご飯を食べたかったけど、帰りにちょっと寄る用事が出来たので 済ませて14頃帰宅。。

もうお腹がぺこぺこ過ぎて、お昼控えめに!と思ってたのにドカ食い?(お菓子が余計(°_°))ダイエットする!って決めたのに 食べたい衝動を抑えきれない~(*´д`)

で、反省して。。

夕飯をちゃっちゃと準備して、気休め程度に久々にローラー~ ほんとに久し振り。乗れるか心配だったけど乗れた(笑)

時間的に30分しか出来なくて 焦ってる時に限ってスピードセンサーが反応しない( ̄▽ ̄;)!!

電池切れの様なので、急いで交換して 無事に予定より15分遅れで開始。

センサーのせいで時間が押してしまい、ゆっくりお風呂タイム~♪が バタバタお風呂タイム…になった、今日のあんなこと。