いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今年は出さなかった。。( ̄▽ ̄;)

3月2日(火) 晴れ

今日は、今週行けてなかった 筋トレへ。その前に用事を済ませてそのまま行ったので いつもより早めに到着!

ロビーには 雛飾り♪ 今年は、子供達に出すの手伝って~ってお願い出来ないので 結局出さず仕舞い。。 出さないのは クリスマスツリーに続き初めてかも?(´・ω・`)

子供達がお嫁に行けなかったら申し訳ない。。と思いながら、以前は一人で何から何まで出してんだから 出せないわけじゃないけど、面倒臭かったのも正直なところ( ̄▽ ̄)

来年は、手伝って貰って出すかな~w 今年はゴメンナサイm(__)m

この写真を撮ってたら しげさん登場~ 『人形と一緒に撮ってあげるわ』と言ってくれたけど、『良いんです 私は。』と答えておいた(笑)

早く着いたので トレルームが開くまでは通路でストレッチ~

お口も絶好調で そちらの準備運動も終了ww

でもその後、トレルーム内を移動する時によそ見をしてたら プレートを付けるバーに 思い切り左膝をぶつけて悶絶(´Д` ) 今日一番 痛かった出来事。。

でも嬉しいこともあった♪ ドリンクタイムで、子供の話になり 『中学生のお子さんいるんすか?そんな風に見えへん!』って、私より年下の方に言われた言葉が今日 一番嬉しかったこと(о´∀`о)

実年齢より若く見えた♪ってことかな?(笑) 今度視力聞いてみよう~( *´艸`)

今日は意外に人が多く感じたけど、フリーウエイトスペースはガラガラ。その他のマシンもタイミング良く入れたので、始まりも早かったし いつもより早めに終了。

今日は筋トレ後、ホエイ飲んで しっかりストレッチを。主婦の鑑さんの隣だったので お喋りしながらw

それにしても、尊敬するほど 股関節も柔らかく、羨ましい~って思った。『毎日の積重ねだから 頑張ってね!』って言われた。

毎日継続するのって 何事も難しいけど、硬いより柔らかい方が良いと思うので 頑張ろう!!って思ったストレッチタイム。

その後は、ローラー用に いつもと違うお店にDVDを借りに行った。でも、久しぶりに行ったら お店が変わっていて、レンタルもやってないとのことでかなりショック(゚Д゚)

いつものお店には無いので、ここならあるかな~?と思って来たのに、本当に残念無念(T ^ T)

昔の大好きな月9ドラマだから もしレンタルやってても無かったかもしれないけど。でも見たい!と思ったら見たくてしょうがない状況( ̄▽ ̄) でも仕方がない。。

しょがないし お昼時?w お腹も減ったので 久しぶりにたこ焼きゲット♪

今日食べたもので 一番美味しかったのは これ!!(笑) たこ焼き だーい好き♪ チェーン店の中でも 比較的好きな部類w

飲み物は節約のため我慢したので、筋トレ時に飲んでた BCAAの残り。は、たこ焼きには合わなかった( ̄▽ ̄;)

たこ焼き食べて元気になったしw 風が強くてちょっと寒いけど、お天気も良いし?フロントガラスが 前を見るのにストレスを感じるくらい汚いので。。

本当に、進む方向によっては うろこ状になった汚れで見えなくて困った。。先日の春の嵐の仕業だと思うー(-_-)

で、洗車機かけて 拭き上げて、室内清掃までやってピッカピカ☆

満足!!(笑) 今日の 一番スッキリしたこと☆

うちの中を掃除してなかったのでw 帰宅後掃除して 夕飯の準備して、みんなと楽しくチーズフォンデュとワイン飲んだら 調子こいて食べ過ぎて、体重計に乗るのが怖い今日の夜(。-∀-)