いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

春の陽気に誘われて~♪

3月3日(土) 晴れ

昨日は本当に食べ過ぎた。。少しずつ、もとの体重に戻っていたのに ドッカーンってまた増えていた(´Д` )

そんな今日は、お天気も良いので ほんの少しだとしてもwカロリー消費を企む。サドルには跨りたく無いので 自転車には乗らない( ̄▽ ̄)

子供達はうちでお勉強、お父さんは髪切りに、お母さんはお散歩に(笑)

うちを出る前に、最初に着てた服じゃ暑くなりそうだったので 薄着に着替え直して出発!!上はサラサラTシャツにアームカバー&ウインドブレーカー。下は、いつものタイツにダボ半パン(^-^)

それにしても 良い天気~ すっかり春の陽気♪


今日は 沢山の飛行機雲を見た。風も無く とても穏やかで歩いていてとても気持ち良い(*゚▽゚*)

今日のコースは、梅を見たかったのと お遣いも頼まれたので、川沿い方面に向かう。でも 周回コースが良いので 久し振りにキラキラ山経由の逆回りで~

フクロウ?ミミズク??さんがお出迎え。

逆回りは多分初めて、 ちょっと新鮮☆

川沿いに出ると暑くなって来て、ウインドブレーカーを脱いでテクテクと~

ラソンシーズンのためか?ランニングの方とよくすれ違ったけど、その中でも 歩いてる私がダントツの超薄着!(笑)

お目当ての梅を見る前に 偶然白梅をみっけ☆

今季初!梅の撮影に成功~(*^ω^*)

それを機に、春探しが始まる。。w

たんぽぽ~♪

てんとう虫~♪

他にはちょうちょもいたけど 上手く撮れず。。

川沿いを歩き終えると、いよいよお目当ての梅~



ピンク色で とっても可愛いかった♡ そしてメジロだろうか?緑の小さな鳥も来てたけど、私が近寄ったら飛んで行ってしまった。。( ; ; )

去年は旦那さんとのポタリングで 確かこの梅の花を撮った記憶が。今年は1人で(´・ω・`)

その近くに 可愛いスイセンも♪

春探しを満喫したら 最後にお遣いして無事に帰宅(^-^)v

久しぶりの1万歩まで 後少しだったみたい、ざんねーん(><)

お遣いして来たもの。。

今日はひな祭りだけど 都合により今日明日の夕飯はカレーです(笑)(私が明日の夕飯を楽するためにw)と言ったら、

せめて ひな祭りっぽく?滅多に食べないおまんじゅうが食べたい!と言うので リクエスト通り きんとん を買って来た。でも1つだけ 桜餅も。

そう言えば、こないだ私 桜餅食べたばかりだったから 他のにすれば良かった!と、うちに帰って来てから後悔したのでした(;´д`)

明日のお土産も和菓子。。とは、まだ家族には言ってないんだけど(笑)