いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

届けて貰っちゃった~♪

3月9日(金) 曇り一時小雨のち晴れ

☆ 今日はニ子の受験2日目。今朝も早く起きて、天気にドギマギ。今日は自転車で行くので『路面濡れてるから気をつけてね、頑張れ!!』って送り出す。

雨は朝方で上がり そのあと降らない予報だったのに、出る頃には小雨が降っていた。友達も一緒だから申し訳ない。。でもその後すぐに小雨も止んだようで(うちから何度も外をチェックw)ホッとした。

子供が受験の日くらい うちで大人しくしてようと、今日は冷凍するつもりでパンを焼いた♪

ダブルミルクハース ミニ!!今回で確か2回目。焼きあがった後も、パンに近づくとバニラ?ミルク??の甘い香りに癒される~(*´ω`*)

癒しの自給自足か?(笑)(作ってる最中も癒され、その後の香りにも癒されw)

そのうち二子が、面接試験を終えて自信満々で帰って来たのでw ひとまず安心。

パンを仕込みつつ 昼ごはんを作ってる最中に、筋肉祭りのおじ様から電話が(*゚∀゚*) 近くに来ていて 渡したいものがあるから出てこれる?って。

でもこの状況ではうちから出れないので その旨を話すと、わざわざうちへ届けてくれた♪

ジムニーランドにいるメンバーに買ってきてくれたらしく 私の分も。でも今日は筋トレに行かなかったので ついでがあったのでわざわざ。

美味しい和菓子屋さんの和菓子みた~い(*゚▽゚*) 嬉しかったな~♪♪ 早くにパンを焼き上げてれば お礼に渡せれたのに、まだ焼きに入ってなかったので何もお礼がない。。( ; ; )

で、無事カエルちゃんの話をしたら 『欲しい欲しい~』って言ってくれたので(ヤッター!)お礼に貰ってもらうことにした(笑)また作れる~(*^ω^*)

お礼を言ってお見送り。気にかけて貰って 本当に嬉しいな~って思った、今日のこんなこと。

☆ こないだ一緒に走った時には大丈夫だった 二子が乗ってるルイガノ

次の日にはなぜがタイヤがぺっちゃんこ( ̄▽ ̄)

チューブ交換は私でも出来るけど、すっかりタイヤがつんつるてんなのと 買って何年も経つのに一度も点検をしてもらった事が無かったので、これを機にオーバーホールに出すことに。

午後から自転車屋さんへ押し歩きで持って行き、仲良しな店長マダムとしばしお喋りw

その流れで ここでも調子に乗ってカエルちゃんの話題(笑)さらに1匹作れることになった( *´艸`)

せっかく外に出て来たし 子供達は2人ともうちにいるので、そのままちょろっとウォーキングへ~

今日は右回りのショートカットコース。

空を見上げれば、私の真上には全く雲がなーい(*゚∀゚*) 本当に良い天気♪ でも 物凄い風。。(^◇^;)

桜の木には蕾がいっぱ~い。


開花が楽しみ~♡ まだ固そうだけど。

今日は私服のままテクテク~

追い風では背中を押され 小走りになりかけたり、向かい風では なかなか前に進まなかったり(笑)

いつもより1キロくらい短い 4キロ弱のウォーキングだった。お散歩だったかな?w

1時間ほどの 今日の外出。

帰宅後は、消費カロリー以上あるかもしれないけどw、頂いた大福をもぐもぐ~

今日はまん丸の大福を食べれた(笑)お餅がフワフワで あんことチョコクリームが喧嘩せず美味しかったな♡ ご馳走様でした✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

って言う、今日のあんなこと。