いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

遠回り。

3月11日(日) 晴れ

今日は日曜だけど、これで旦那さんは3週連続で休日出勤。あまりに疲れが溜まってたのか?昨日は朝ごはんも昼ごはんも食べずに、1日中寝ていた。

それに『怠いし、関節が痛い気もする。。』なんてことを言う。このタイミングで インフルは勘弁して~(゚Д゚) でも、熱を測ると36.6℃(笑)

その後も、取り敢えず 大人しくしていて 夜に熱を測ったら35.8℃w 気のせいだったらしい(笑)

という事で、今日は念のためマスクをして出勤していった。良かったよ~♪

子供達は今日は塾がないので 結構のんびりな朝。でも2人とも、時間差はあったけどw 勝手に起きて来た(^-^)(^-^)

先日預けた二子のルイガノのオーバーホールが終わったと 昨日連絡があったので、今日は特に予定も入れてないし とっても良い天気だしw、わざわざ遠回りをして引取りに行くことに( ^ω^ )

もたもたしてたら 予定より遅い出発( ̄▽ ̄) ちょっと寒かったので 3枚着込んで出発w

そのうち 1枚脱いでちょうど良い感じ(笑)

こないだの逆回りに 牧野ヶ池をプラスしたコース。本当に天気も良く、歩いていて気持ち良~い♪

スマホに入ってる曲をシャッフルにしてたら たまたま流れてきた来たこの曲がなんだか合う合う~(笑)

そして 池に到着~


桜はまだだけど、ユキヤナギは少し咲き始めてた(*゚▽゚*) 春ですね♪

獣道を行く~

目が悪いのか?今日は霞んで見える。。でも雰囲気よくてパチリw

遠回りをして 無事に自転車屋さんへ到着。

お気に入りだった黄緑色のカラータイヤは残念ながら無かったので、二子が乗るし 25cの黒タイヤに変身!! ちょっと締まったか?

ここまで 歩きで9000歩。1万歩まであと少しだったから すごく迷ったけど、ルイガノに乗って 頼まれてたお遣いへ~

それにしても、ポジションがとても窮屈だし サドルも低い(^◇^;) そして お店に到着すると、

アプリを起動したまま 実際歩いてないのに、何故か100歩程進んでた(笑)

頼まれ物だが、何となくの説明しか受けておらず すごく迷って取り敢えず購入。てっきりビニール袋に入れてもらえると思いきや、店員さんは紙袋に入れてくれた( ̄▽ ̄)

このまま持っての走行は怖いので、うちまで結局押し歩き。そして無事に帰宅(^-^)v せっかく歩いたのに、今度は歩数がカウントされて無かったと言う不思議(笑)

『これで良かった?』って聞くと。。

『大きい。。』って(゚Д゚) はぁ??

説明不足な為に 違うのを買って来てしまった?ので、また ガミガミ怒ってしまった 怒りん坊な私(°_°)

明日が本命の入試本番!!ここまで来たら 体調を万全に頑張って貰わねば!

今まで、『好きな高校を受ければ良い!』って言ってたけど、合格後 子供と一緒に登校をしないといけないらしく(教科書、制服とかを買う為?)、もしかして別々の高校になると 私1人が同日に別々の高校に行くのは実質困難って事が判明。。( ̄▽ ̄) (旦那さんが入れる造りじゃないみたい)

そのことも含めてw、お願いだから!同じ高校に受かってくださ~い!!~ってすごく思ってしまった、今日のこんなこと あんなこと。