いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

預けて来た!

3月16日(金) 雨のち曇り

昨日の帰宅後、ここまで身体がギシギシ&脚がパンパンなのは初めて?ってくらいの疲労度だった。ブログも途中やりのまま就寝…zzz

あまりにも脚がパンパンに張り過ぎて しゃがむ時でも筋肉が突っ張る程( ̄▽ ̄;)

なので 寝る時に少しでもほぐれる様にとブルブルしながら~。で、まもなく寝落ち?そして ふと目が覚めたらまたブルブル~の繰り返しで朝が来た(笑)

そのお陰か?昨晩よりは楽になってたけど 筋トレには行く気になれず。。

でも 旦那さんは仕事、子供達は塾のちそのまま遊びに行くらしく、1人だけ呑気に1日フリーな感じ。結局 雨の今日はうちでのんびり。

まずは、ブログの続きを書いてからアップして(笑)

その後は、明日 ハンチャリ会(ハンドバイクでサイクリングw)があるらしく、うちには遊びに来ないけど せっかくなので何か焼こう~!と企む( *´艸`) 旦那さんがルートは決めるのでw

うちにある材料で作れて、持ち運ぶ時に潰れないと言ったらパウンドケーキ♪

先日はマーブルだったので、今日はバニラパウンドケーキに決定!

はい、完成~(*^ω^*)

レシピ通りに焼いたけど、焼き過ぎたか?焼けた部分の周りの線がいつもより太い気がする。。(^_^;) 時間はそのまま 温度を下げれば良いのかな?

でも 食感はしっとりだけど軽い感じ♪ みんな喜んでくれると嬉しいな~♡

そうこうしてると あっという間にお昼が来て、1人である物を適当に食べたら 昨日少し汚れてしまったマシンを軽く拭き、

午後からは もともと予定していたマシンのオーバーホールをお願いしに初めての自転車屋さんへ~

ナビに入れて無事に到着! でも 店内が明るくない?もしかして連日に渡り行くとこ行くとこ休業だったら泣いちゃう~(><)

恐る恐るお店のドアをガラガラ~ 開いた!!(笑)

お店の外からも見えたけど 可愛いお猿がいた(*゚▽゚*)

えて吉?エテ吉??くんらしいです。帰り際に、おやつを手渡しであげさせてもらった(^-^) 指も掴まれたw

今回は全体のオーバーホールと、あるパーツの交換などの打ち合わせを少々。店長さんと初めてお話しするのに、話しやすくて結構話し込んでしまった(笑)自転車屋さんってどこ行ってもこんな感じかな?www

私がEVOさんから譲り受ける(買い取る) ずーっと前からこのEVOちゃんを知ってる店長さん。組んだのかもしれないし、組んでないのかもしれない?(どっちの店長さんだったのか よく知らないw)

私は機械音痴だしパーツに拘りもないのでw このパーツがどこのメーカーだとかも全く知らなかったけど、よくよく話を聞くと EVOさんがいろいろと拘ったパーツを選んで組み上げて貰ったマシンらしい(^_^;) この小さなパーツにそのお値段?!って感じでビックリ(゚Д゚)

そんなこともつゆ知らずw 全体の雰囲気が ただ好き♡だけで乗っていた(笑)もっと誇りを持って乗ろうと思った(^◇^;)

しばらくEVOちゃんお預けだけど、いろんな部分の変化が感じられると思うので 仕上がりが今から楽しみ♪♪

ちょっとの間、バイバ~イ(^-^)/

ということで、3本ローラーもしばらくお休み。。流石にダホンちゃんではやりたくないし(笑)コケるかも??w