いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

心機一転♪

3月26日(月) 晴れ

今日も朝から とっても良い天気♪

昨日のブログを書いてると 夜更かししちゃって、私にしてはかなりの寝不足。あっと言う前に朝が来た感じ( ̄▽ ̄;) 眠い。。

ひとまず可燃ゴミを捨てたら、今日はNO運動デー なので時間はたっぷり♪ 洗濯を2回して 頼まれた書類を取りに、市役所行ったり。

この時期、転入や転出が多いせいか 役所も混んでいて、書類を貰えるまで 珍しく待たされて。。

その後は、子供達が一人暮らしを始めるわけじゃないけどw 心機一転! シーツを全て買い換える事にした。

沢山あって悩む悩む~。でも 子供達の部屋のイメージを思い出して、適当に私が選んで。その他にも ちょっとだけお買い物して 帰路へ。

その帰り道、ちょうど信号に引っかかったので 裏道へ~すると カエルちゃんの道に桜が咲いていたので わざわざ車を近くに停めてパチリ♪


咲き出すと一気だな~(*゚∀゚*) 他の場所にも 自転車でお花見サイクリングに行きたくなって来た~♪

帰宅して 子供達に買って来たものを見せると、喜んでくれて 汚い部屋の掃除に力が入っていた(笑)

『エアコンの掃除もしてやれよ!』と旦那さんから何度も言われてたので、フィルター掃除のついでに 2人の部屋の掃除を手伝ってあげることに。

それにしても 汚い。。 2人の掃除の手伝いに トータル2時間ほども掛かった( ̄▽ ̄;) ここまで頑張るのは、近々お友達をうちに呼ぶらしく それで余計頑張ってるみたい(笑)私も頑張った!w

夕方の貴重な時間を 子供部屋の掃除にかかりっきりになったので、洗濯物を畳むよう 子供達にお願いしたけど、いつになくとっても素直(*゚∀゚*)

子供部屋と階段は掃除出来たので、明日は 私が共有スペースをお掃除しなくちゃな~(^◇^;) こちらもサボり気味なので 頑張らなくちゃ(^-^)

今日こそはその日のうちに寝よう!と思ってたのに、また日付が変わってしまった。。眠い~ 寝ます(笑)