いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

いつぶりに?

3月31日(土) 晴れ

いつもなら寝坊するところだけどw 自転車ブログがまだ書けて無かったので、早起きして無事にアップ(^^)

夜、眠気まなこで書くより誤字脱字が少ない気がする(笑)

思ったより早くに終わったので、朝ごはんも旦那さんと2人 ゆっくり食べて。

早起きのお陰で時間にゆとりが出来たので、いつぶり?にジムニーランドへ。

久しぶり過ぎて、いろんなことを忘れてる。。(^◇^;)

更衣室に向かう途中にある ウォータークーラーでドリンクボトルに水を入れ忘れたり、

もう寒く無いよね?って、パーカーを持たずだったら ストレッチ時に寒くてロッカー代を再度払って取りに行ったり( ̄▽ ̄;)

レーニングメニュー 何するんだっけ?って 改めて考えたり、使用後のプレートを片付け忘れて放置してあったり( ;∀;)

『ボケるのは、ちょっと早過ぎですよ!』と メンバーに言われる始末(笑)

久しぶりにみんなにも会った気がする。変わらず元気で 自然と嬉しくなる♪

あまりにも期間が開き過ぎたので 負荷は全体的に軽めで。

セット数を変えずだと、3セット目に地味に効いてくる感じ。背筋の筋トレをずーっとやりたかったので、やれて良かったw

ドリンクタイムでは、近々こちらを離れ 地元に帰ると言うメンバーに、カエルちゃんの話を(笑)どうしても作りたかったので どんな感じか聞いてからw

『欲しいです、彼女の分も良いですか?』って事だったので、もちろんOK!プラス 近くにいたメンバーにも1個w こう言う可愛い系が嫌いな人もいるので、勇気を振り絞って 一応聞いてから作ってます(笑)

多分、一通りメニューはこなしたと思う?w 久し振りにホエイ飲んで、有酸素無しでストレッチ。本当に硬い。。( ̄▽ ̄;)

硬いのでじっくりやってたら 眠くなって来たほど(笑)

帰る頃には 程よい疲労感。今日はそうでもないかもしれないけど、明日以降に筋肉痛が来るかな?(^◇^;)

でも やれてない事が気掛かりだったので、今日行って良かった。また 週1ペースに戻していきたい!

カエルちゃんも 次回の飲み会までに4匹作らなきゃ♪