いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

季節は変わっていた…(。-_-。)

4月3日(火) 晴れ

今日の1日が始まる前に、久し振りに朝ウォーキングへ~

と言っても、朝ごはん食べてからの8時過ぎ出発だけど。。( ̄∀ ̄)

日常生活でも痛くて、サドルになんてとてもじゃないけど座れない程のダメージが残っており とても苦痛()´д`()なので歩く!(笑)

前回歩いた時にはまだ桜の蕾も固く 花壇にも花なんてちっとも咲いてなかったのに、今日はいろいろ咲いていた(*゚∀゚*)

綺麗~☆

可愛い~♡

今日もいつもの牧野ヶ池へ~ハゲチャビンだった私の好きな大きな木も、

すでに 葉っぱが(゚∀゚)

と言うことは、きっとあの並木道の木も葉っぱがついてるな~♪ 早く確認に行きたいけど、今週は痛みがひくように思えないので無理そうだ(°_°)

いつものように、けもの道をずんずんと~

桜の花びらが ヒラヒラと落ちている。。完全に出遅れてしまったな~( ̄Д ̄;) 予想はしてたけど。

でも、ところどころに桜はまだ残っていたし~


今まで存在を知らなかった 見事な枝垂れ桜は満開(*゚∀゚*)

雪柳といい感じだった~。でもその近くで家族連れが朝ごはん?を食べてたので 入らないようにパチリ♪(笑)

楽しみにしていた場所の桜は、残念ながらもう終わりがけ。。

ちょっと残念…(/ _ ; ) でも 他の遠い場所で桜は満喫出来たから、良し!としようw

定点観測して~

シャンシャン歩いて 地味に汗かいて、無事に帰宅(^-^)v

道沿いのハナミズキの蕾も膨らんでいたから、近々また綺麗に咲きそう♪

あと、写真を撮ってないけどスイセンも綺麗だった!

スイセンと言えば。。日曜日に走った茶臼山高原道路沿いにも綺麗に並んで咲いていた。

写真を撮る余裕は無かったけど、そんな景色に励まされながら上っておりました(笑)

久し振りに歩いたけど、どんどん季節は移り変わっているな~と。四季がある日本は、ホントに素敵♪

ちょっと運動した気分を味わったら、子供達の学校関連の書類にようやく目を通す(^_^;) 後回しにし過ぎた…

想像以上に沢山あり、2校で大体似てるんだけど 微妙に気をつける部分が違っていて まあいっか~ってなったりw

夕方、まだ書類を書き終えてないけど、準備の足りない物を買いに子供達を連れて買い物へ~

新品のリュックに 靴にと、今から楽しいに違いない( *´艸`)

心配なのは 入学式のお天気…この際 桜はどうでも良くてw 雨の予報の中 どうやって行こうか?と気が重い(´・ω・`)

もし晴れたら よそ行きの服だけどダホンちゃんで行こうと思ってたのに(笑)曇りで良いから 雨降らないで~m(゚- ゚ )カミサマ!