いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ようやく おNEWなシューズ♪

4月18日(水) 雨のち晴れ

今日は水曜 evo錬の日!なのに、生憎の雨で練習無し。。しばらく行けてないので 行きたかったんだけど、お天気がこうだから仕方がない(T ^ T)

以前 アイサイでの頑張ったで賞☆で買っておいた 新しいシューズをまだおろして無かったので、今まで勿体ぶってた訳じゃないけど 急におろしたくなり、

SWUVの空きがあればお願いしようと思ってたら、運良く今日の午前中はOKとの事で午前中に予約を入れて。。

で、今朝は雨。自転車通学の子供を1人 学校近くまで送迎し、帰って来てから1人遅い朝ごはん( ̄▽ ̄)

そのあと SWUVに行って来た♪

同じメーカーだけど 0.5サイズを大きくしたもの。なんとインソールは同じ大きさだったけど アッパー部分が若干大きいんじゃない?ってことで。

ついでに サドルとのあたりを緩和するために ノーズを少しだけ下げて貰い、今のフォームの感じから ちょっとだけサドルを後ろに引くと楽になるかも?って事で 引いて貰った。

で、クリート調整をきっちりしてもらい 無事に完了!!

変わり映えしなけどw 今日からこのシューズでまた頑張ろう٩( 'ω' )و

って もし時間があれば 早速ローラーでも乗ろうと思い、ジャージにレーパン姿で1日いたけど 結局今日は乗れず(笑)

レーパン直穿きは滅多にしないけど、長時間に渡ると 足がムチムチ過ぎて?食い込んだ部分が痒い感じがして夕方には違和感ありありだった(^◇^;)

EVOさんと会ったのは、実は バンク以来だったので いろいろ反省会をしたくて喋りまくって帰ってきた(笑)

その後は、触れると白く汚れるくらい 汚くなってた車を洗車しに~

ボンネットが 目玉焼きを焼けるくらいの熱さで火傷するかと思った(゚Д゚) けど、めげずにピカピカ☆にw

この時期は黄砂のせいかすぐに汚れて嫌だ。。洗車前はまるでヒョウ柄だったもん( ̄▽ ̄)

一旦帰宅後は 昼ごはんを食べ、いろいろ片付けてから買い物へ~ そして 子供達から頼まれてた物を(それ以外もw)大人買い(笑)

どのタイミングで食べるのかは知らないけど、学校で食べても良いらしく 自分が食べてみたいものをいろいろ買ってきた(*^ω^*) 本当に頼まれた物は、◯ロリーメイトだけw

そう言えば、お弁当を作るようになって 変わった事。。

・ 卵が飛ぶように無くなる。(1日 3個ずつ)
・ お米が飛ぶように無くなる。
・ 私のお昼も お弁当の残り物になる。などなど(笑)

そして 今日は塾の日で、1人は学校から直接向かうパターン。夕飯食べずで。

これから いろんなパターンが予想されるけど しばらく手探り状態で大変になりそう(´・ω・`)

部活も始まり 家族の予定がちょっとバラバラ。によって 洗濯や夕飯のタイミングも 今までとは違ってくるし、日中の誰もいない時間帯は小刻みに暇なのに、忙しさはまとまってくる感じ?

慣れるまで しばらくかかりそうだな。。家族みんな それぞれ頑張らねば!子供達より 早くに寝ると思うーzzz