いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

’18 3本ローラー 19

4月19日(木) 晴れ

今日は、超久しぶりに3本ローラー。。1時間の目標だったけど40分。



☆ 今日は、ちょっとだけ負荷を上げて維持してみよう!が目標だったけど、心拍が上がる前に右四頭筋だけが早々に異様なくらい怠くて、結果諦めてしまった。

で、最初の5分は適当に回して 10分くらいから95回転40km/hを維持出来るか?と思って回していたけど、心拍も よく行っても140くらい。だめだこりゃな感じで10分で終了。。

☆ その後は 90回転30km/hくらい(心拍は125くらいだった)で流し気味に回すが、負荷は大したことないけど 股間の痺れに耐えかねて25分間で終了。

また ぼちぼち継続しなくては。。