いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

買ってきても 誰も食べないから。。

4月19日(木) 晴れ

今日はとっても良い天気♪

でも 子供達は、昨日 塾からの帰りが遅く 朝も起きるのが段々と遅くなり、登校時にはすでに少しお疲れ気味?

1週間 こんな感じで持つのかな?と不安になった朝。

明日は練習があると思うので、こんなに良いお天気だけど 自転車で外は走りに行かない。1人では なんだか走る気になれなくて。。誰かと走りたい病にかかっている(笑)

小腹が空いた時や、朝に食べると良いよね~と思い、3本入りのバナナを買っておいたが、無くなったのは 私が食べた1本だけ( ̄▽ ̄)

旦那さんから『今度、マーブルケーキを焼いて欲しい!』と言われてたけど、その前にバナナを救出しなければ!!という事で、今日はうちでのんびり 朝からケーキを焼くw

買ってくると、いつも我が家では真っ黒になるバナナ。まだ今日のは いつもより早い段階かも?もっと熟れてからでも焼くのは良かったかもしれないけど、今日は時間に余裕があるので(*^ω^*)

卵が大きかったのか いつもより凄く膨らんだ気がした~で、お味見がてらカット♪

ところどころに穴が。。( ̄▽ ̄;)

でも バナナの香りがプーンと良い香り♪ そしてしっとり♡ 明日以降が食べ頃だけど 補給用に冷凍予定w

最近サボっていたローラーを、そろそろ やらなきゃ!と思いつつ、あとでやろう~と後回しにして いつも夕方バタバタで出来ないので、今日は昼活の時間帯にやることに!

今日は、トラックパーティー2017を見ながら回した。時間は4時間(そんなにやらないけどw)あり、40分経って もっと見たかったのに、股間の痺れで断念(T ^ T)

今日は久しぶり過ぎて ダンシングが怖かったので出来なかったし、回しててもイマイチ。

昨日のSWUVで、最後の確認で 乳酸がどの辺りに来るか教えて!って言われて、タイヤを直接足で押さえつけて?負荷をかけられた状態で、もがいて!って言われて15秒回した時に、何故か全然こなかったのにw 今頃来たのかな?( ̄▽ ̄) 右四頭筋が怠過ぎた。。

終わったら久しぶりに ホエイタイム。

筋トレに行けてないので 本当に久しぶりに飲む感じw この水で飲むと、ちょっと甘みがあり飲み易くて 私は好き♡

昼活が終わったら 明るいうちから今日もお風呂。最近 疲れているのか?湯船で知らぬ間に寝てることが多々あり。でも、今日は時間を気にせず ゆっくり入った。

明るいうちに 今日の一日一匹~♪

昨日は作れなかった。。明日も無理かな?

早くから夕飯を準備して 昨日のバタバタ状態を今日は繰り返さない。

そして ブログも書き終えて 夜の部に突入~(誰にも邪魔されない時間帯に書くのがスムーズw)

もう眠いけど 大丈夫か。。私( ̄▽ ̄;)(只今の時刻、19時(笑))