いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

うちの中が 快適過ぎて♪

4月21日(土) 晴れ

今日は私以外 朝から午後にかけて皆んな予定が入っており、自分の予定は無いけど いつも通りの時間に起きる。

眠い。。 疲れがピークか?二度寝したいーって本気で思った。

お弁当は勘弁して貰い、土日はお金で解決する方向でお願いした。これからも(笑)

まず1人を 学校に行くより早い時間に地下鉄駅まで送って行き、帰ってきたら もう1人を送り出し、少しおいて旦那さんを送り出したら うちには私1人。

慌ただしさのあと 急にうちの中がガラーンとなって、そのうちシーンとなり寂しくなって ポカーンとなった。

午後から塾の保護者会があるので、汗もかきたくなかったのでジムにもウォーキングにも行きたくなくて。

自転車日和だな~みんなどっかを走ったり、レースに参加したりしてるんだろうな~と羨ましく思いながら、でも 天気も良く うちの中にいるととっても快適なのでこれはこれで良い♪

戸を開けてると 時折吹いてくる風が心地良い( ^ω^ )

うちの中をゴソゴソやって、明るいうちに今日の一日一匹♪

でも作ってる途中に眠気が。。

このままお昼ご飯を食べて 保護者会に行くと、絶対寝る~と思い、昼ごはんの後に久し振りにソファに寝っ転がって20分だけ昼寝。。。zzz

運動にも うちの中でゴロゴロしてても、とっても良い気候だ(笑)

すごく寝てしまった。。と思って勝手に目が覚めて、でも実はまだ10分しか経っておらずw もう少し寝よう~と思ったら 今度はすぐに目覚ましの時間だった( ̄▽ ̄;)

眠い時の味方を持って 保護者会へ~

無くなるのが勿体無いので、ここぞ!と言う時にしか出してこないw

席は 到着した順で 前から着席。

でも 半分くらいの時間で 睡魔に負けた。。でもここで使わないと!って 1粒舐めたら後半はなんとか凌げた(笑)

アンケートも、困ってることをダラダラと書いていたら、帰る時には最後から3番目だった。。直接先生と話せば 楽だったけど、まあ いっかと思って。

家族のグループラインに子供から今から帰る、今ここにいると入っていて、近くにいたので合流(*゚▽゚*) なんてグッドタイミングなんだ~♪

本当はおやつを買ってかえるつもりが 娘はなんだかお疲れのようで。。娘の希望で2人でお茶して帰ることに(о´∀`о)

自転車抜きでこんなん食べて良いのだろうか。。 凄いボリュームだし、私 今日は何も頑張ってないのに( ̄▽ ̄) でも 美味しかった♡ 夕飯は食べてはいけない気がしたw

帰りにスーパーで買い物して 明日の準備を少しして~

明日は 久し振りにハイキング(*゚▽゚*)

予定より帰りが遅くなったので、今日も最後バタバタで NO運動デーな土曜日になりましたとさ。