いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

なかなか自分のペースには行きません。。(;´д`)

4月25日(水) 雨のち晴れ

最近 お風呂あがりに旦那さんから、『山下◯郎みたい』と言われていたので、美容院に行きたくてしょうがなかった( ̄▽ ̄)

先週の時点で天気予報を見ると 今日水曜日は雨マーク。練習ないな。。と思って、何ヶ月ぶりかに美容院を予約していた♪

でも今日は 雨が上がってからと言う事で、初めて午後からの練習と言う呟きがあったけど、今更予約を変更できないので参加せず(^◇^;) 風が強かったけど 練習大丈夫だったかな?何人来たんだろう?

今週はもともとの約束や、急に予定が入ったりと 意外とキュンキュン。筋トレも行けてないので どこかで入れなきゃとは思ってる。

今朝は雨なので 子供を学校近くまで送り届け、帰宅後に遅い朝ごはん。中途半端な時間から美容院の予約が入っていたので、中途半端にうちのことをやって お昼を食べずにGO。

今日はフルコースで。年に一度の縮毛矯正にカット、カラー、トリートメントと3時間コース。

お茶を出して貰えます♪ アイスティーで。

お昼をまわり お腹が空いたのを通り越した頃に終了~ 痛んでお人形みたいな髪の毛になってた部分を5センチ程カットして貰い、山下さんから サラサラさんに変身!!(笑)少しだけど 軽量化にも成功w

この後 帰宅せずにそのまま用事を済ませる為に移動。用事を済ませた頃には 完全にお腹はペコペコ。。

そこから近くの 以前から気になってたお店にお一人様でランチすることに(^-^) しばらく この辺りには来ないと思ったからw

でもお昼の営業が15時までなのに 14時半に入店、大丈夫か?と思ったけど、快く接客してくれた♪

以前は植田の方にあったと学生の頃聞いた事のあるお店。今日 初めて入った。

パスタが有名と聞いてたけど、美魔女になりたいので(嘘w)今回は美魔女セットにしてみた(笑)

すごいボリュームでビックリ(゚Д゚) ドリアも熱々で出てきて美味しかった♪ でも、残すのは勿体無いので 完食したけど、夕飯食べれません。。状態( ̄▽ ̄;)

軽量化したはずなのに 重量化してしまった!!それにウエストが無くなってる(|||_|||)ガビーン

レジで話を聞くと パスタだと乾麺で150gが1人分らしいので、元々の設定がかなりボリューミーみたい( ;∀;)

麺も選べるし 種類も多いそうなので、1人じゃなく家族と来ると良いかも?旦那さんも入れる造りだったので安心だし。

この後は 久し振りに長イモに行って、カエルの目を買って帰り スーパーにも寄ってゆっくりと夕飯作り。

今日は子供達は塾が終わるまでうちに帰ってこないので 焦って作る必要無しw

と思ったら、1人 塾で必要なものを忘れたらしく『一旦うちに帰るね!』と連絡が(゚Д゚) そっから慌ててバタバタバタ。。

そういう日に限って 旦那さんもいつもより早く仕事が終わったり( ̄▽ ̄;)

子供達の帰りが遅いと 1人は帰宅後夕飯食べさせて、いつもなら 洗濯を回し終わってる時間にお風呂へ順番に入ったりと、いろんな事が後ろにずれ込むので いつも通りに事が運ばないのが悩みどころ。。

家事って 時間のある時にやっちゃえーと思っても前倒しに出来ない所があるから嫌だー(;´д`)

今日の洗濯どうしよう。。