いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お疲れ気味。。

4月30日(振替休日) 晴れのち曇り

昨日は、夕飯を作ってみんなで食べた後 片頭痛が痛くなってこのままでは洗い物も出来ないので、しばらく横になって寝てた。久しぶりだ、こんなこと。

で 横になっていた時間 いろんな事が後ろへずれ込み、ブログを書く頃には眠くなって就寝…zzz

寝坊するぞーと思ってたけど、深い眠りじゃ無かったのか?さいさい目が覚めるし、あと ブログも書いてなかったので、みんなより早く起きて朝ご飯も食べずにブログを書いていた(笑)

途中で一旦中断、みんなと朝ごはんを食べて、友達と勉強してそのまま遊びに行くと言う二子を送り出し、

午前中買い物に行くと言う旦那さんと一子を見送って、またブログの続き。書き終わった頃にはお昼近くになっていてビックリした( ̄▽ ̄;)

今日は昨日の疲れがまだ残っているようなので、大人しくインドア派の人w

お昼ご飯は昨日の夕飯の残り物で済ませ、『夕飯はお刺身が良い~!』と言ってたので 買い物のついでにお刺身とお惣菜を買って来てもらって 夕飯は作らなくて良くなった(*^ω^*) 手抜き作戦成功w

時間が出来たので 今日の 一日二匹~♪

あれ?一日一匹じゃなくて 二匹?(笑)時間のある時にはね~w 仲良し夫婦カエルちゃん♪

昨日自転車乗ったので?乗らない今日も まだ空腹の波が押し寄せてくるので 困っていたら、旦那さんが買い物行ったお土産にと おまんじゅうを家族分買って来てくれてた~(*゚▽゚*) 気が利く~(笑)

松平まんじゅう。。このおまんじゅう、今日のお店と違うかもしれないけど せっかくおまんじゅう屋さんに行ってみたのに、たまたまお休みだったみたいで 口にする事が無く残念だったことを思い出した~。

なので 今日が初めて♪ 素朴な味で美味しかったな。もっとあんこが多くても良いかも?と少し思ってみたり(笑)

今日、一歩もうちから出なかった私にとって、お土産を買って来てもらった事が今日の嬉しかったことw

逆にショックだった事は、一子が白っぽい迷彩柄のだぼパンって言うの?正式名称が分かりません。。(お尻と太もも辺りが ダボっとしてて ふくらはぎの方は少ししぼんでるパンツ)

の、Lを買って来た!と言うので もし自分も履いて良い感じだったら欲しいな~と思って借りて履いてみると、太ももとふくらはぎが ピチピチ?(;´д`)

せっかくなので旦那さんに見てもらうと、一子が履いた時とシルエットが全然違うね!と言われた事が 今日1番ショックだったこと。

明日は、暦通りに旦那さんは仕事、子供達は学校だ~。 世の中は長期連休に入ってる人もいるけど 我が家はカレンダー通り。。

でも あと2日頑張れば、また連休ですよ~頑張ろう!!