いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

飛び石の間の日、1日目。

5月1日(火) 晴れ

今日から5月!お休み明けは なんとなく月曜な気分だけど、今日は火曜日でしたね(笑)

曜日感覚が、この時期はおかしくなる(* ̄∀ ̄)

今週から二子が朝練が始まるらしく、うちを出るのが早くなる日が週2日あるらしい。。今日がその初めての日。

お弁当を作るとなると大変なので(本来なら早起きして頑張らないといけないけどw)、朝練の日は購買デーでお願いした( ̄▽ ̄;)

1人分作るのもあれなんで 2人とも購買デー(笑)

その代わり 朝ごはんはいつもセルフな感じだけど、準備をしてきちんと送り出して あっという間に家族全員いなくなった。

今日は筋トレに行こうと思ってたけど、もしかして ヘルプの電話があるかも?なので 基本的にうちにいる事に。ちょっとだけ、スーパーに足りないものは買いに行ったけど。

なので 今日もNO運動デーになってしまった(^_^;) ローラーでも気休めで良いから回したかったけど、この時間(夕方)からだと忙しくなって無理だし。。

そんな今日もうちの中でごそごそ。

中途半端なクリームチーズが残ってたので カフェ風味のマーブルチーズケーキを久しぶりに焼いた♪

旦那さんから 『今度マーブル焼いて!』と言われていたけど、このマーブルケーキでは無い(笑)それはまた今度の予定w

いつもだけど、垂直にカット出来ないのが悩み。。( ̄▽ ̄)

補給用に持って行くのに、尻すぼみなシルエットになると ちょっとガッカリするのでw上手にカット出来る方法はないか 模索中。それとも、私だけかな?切るのが斜めってるのは!!(笑)

あとは、今日も一日一匹~♪

2匹目のリクエストを貰って、喜んで作らせて貰った(笑)お金が貯まります様に( *´艸`)(ご利益がある保証はございませんw)

この金ピカちゃんで、筋肉祭りメンバーからのリクエストカエルちゃん 全て完成~

左上段から 年功序列に並んでます(笑)とりあえず7匹w

まだプレゼントしたい人に声を掛けてないので 増えるかも?( *´艸`)

と、うちの中で好きなことやって待機してたけど、ヘルプの要請は結局無く 大人しく過ごした、飛び石連休の合間の普通の1日だった。