いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

マーブル。。。

5月8日(火) 雨

今日も休養日にした。筋トレに行こうと思ったけど そう言う気分になれないくらい疲れが取れてない(´Д` )

ちょうど1年前、私がSP恵那山を走った次の日に 旦那さんが鍵板の手術のため入院。

その翌日の火曜日に手術。全身麻酔が取れた頃に面会の許可。

『何か食べたいものな~い?』と聞くと、目は虚でモニョモニョと『マーブル。。。』と言ってたのは、今でも旦那さんとの笑い話(笑)

私が作るお菓子なら チーズケーキ!と言われるかと思ってたけど、マーブルとはw

1年経った今では 鍵板が切れて手術した人とは思えない程にまで復活☆ その時には考えられなかった、正直。

まるでドナドナのように リハビリへストレッチャーで運ばれて行く旦那さんの表情を見て、笑っちゃいけないけど可笑しかったりw

今となっては懐かしい。その時は どうなることか?と心配だったけど なんとかなるもんだ。

その時のことが懐かしかったので 仕事に行く旦那さんを送り出す時に、『今日はマーブル焼くよ!!』と言って送り出した(*^▽^*)

そして 張り切って作ることに♪ ついでなので、補給分もと思い いつもの倍量で。


大量のバターと大量のグラニュー糖。。倍量なので ふとカロリーを考えるとビビる(笑)

そして 2本焼き上がり~♪

マーブル模様にする為の肝心な混ぜの工程で ボールの形状が悪く上手く混ぜれなかったけど 切り口はどうかな?

やっぱり イマイチだったー( ̄▽ ̄;) 残念。。でも味は変わりないはずだから許してもらおうw

1本は適当に食べて、残りの1本はいつかの補給用に冷凍(^-^)

帰ってきた旦那さんに 味見して貰いながら、1年前の昔話をした 今日のこんなことあんなこと。