いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

季節は変わっていた 2

5月12日(土) 晴れ

今日は、私以外 家族全員予定があるそうな。。

子供達はそれぞれ 朝から出掛けてお昼も要らないというので、お金で解決w そうなると、天気も良いし自転車でどっか行くには持ってこい!だけど、

昨日の今日では 自転車乗れない。。乗りたくない(T ^ T)

焼いてみたいパンがあったけど、あまりにも良いお天気だし うちにこもるより動いといた方が良いんじゃ無い?って思って、

朝からうちのことをテキパキこなし、久し振りにウォーキングへ~ 行き先はいつもの公園(笑)

お天気サイコー、湿度も無く Tシャツにアームカバーで歩いて丁度良い♪

定点観測の大きな木には 葉っぱがギッシリ(*゚∀゚*)

冬はスケスケだったけど 木陰が増えていた(*^ω^*)

今日も獣道へ~

名前の知らない 黄色い花が咲いていた。ハスはもっと先かな?

ずんずん進んで 睡蓮ポイントはヌメヌメ。。

ちらほら咲いていたけど あまりにも足元がグチャグチャ過ぎて、今日は諦め別のルート。

ほんとに木陰が気持ち良かった~♪

こんな道を10キロ程、誰かとお喋りしながらテクテク歩いていたい(笑)でも そんな時間は無いんだよな~( ̄▽ ̄;)

そのうち ツユクサポイントに着くと 綿毛がフワフワ~

やっぱり写真には写らないか。。(^◇^;)

風が無いので ゆっくりフワフワ浮いてる感じで、手を広げると難なくキャッチw

タンポポの姿は全然見えず、綿毛だけが 上から降ってくる感じで不思議な感覚だった(*゚∀゚*)

今日は飛行機雲も結構見たな~ 空が綺麗♪

開けたところでは 空ばっかりみて歩いてた(笑)

そして 定点観測の池~

意外と歩くのに腸腰筋?を使ったせいか、脚の付け根が怠く疲れてしまった。でも汗がにじむ程度な 気持ち良いウォーキングから無事に帰宅(^-^)v


お昼ご飯は旦那さんと適当にあるもの食べて、『これからテニス行くけど来たら?』と誘われたけど、上手く打てる気もしなかったので 行かずに1人お留守番。。

午後からは、1人のんびり 今日の一日一匹~♪


これで 仲良しご夫婦カエル完成~(*^▽^*)

心配してたお天気の予報も晴れになり、予定通りお会い出来そう♪ 今から楽しみ~(*´∀`*)

な 今日のこんなこと あんなこと。