いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

痩せていた(*゚∀゚*)

5月17日(木) 晴れ時々曇り

昨日は帰宅後疲れてしまって、最低限の家事はやったけど ブログは今朝 家族が出払ってから黙々と書いた。

写真を頂いて 無事に今回の記事をアップしたのは良いけど、今回もいつにも増して超超長文(笑)次から次へと あんなことあった、こんなことあった!って思い出すからしょうがないw

結局、ブログを大体書き終えたのはお昼頃。そしてお昼ご飯食べて、記事アップは夕方 写真を沢山頂いて その後。

とその前に、昨日 お昼はがっつり食べたけど 夕飯時もお腹が減り、いつもは食べない夜カレーをがっつり食べしまったのに。。

夜寝る前に体重計に乗ると 1キロ近く痩せていた~(*゚∀゚*)

いつも 朝晩の2回体重計に乗っている。

もし カレーを我慢すれば、もっと体重減ってたかも?!と思うと ちょっと残念だったけど空腹を我慢するのは良くない気がして(笑)

そして 今日は休息日。日曜日までそのつもりw 今回は、中3日 しっかり開ける。

な感じなので、昨日も走ったし もちろん今日はNO運動デーにした。基本、今日はうちの中をゴソゴソとするのみ!w

きっと体重、今まで通り元に戻ってるんだろうな~( ̄▽ ̄) 痩せ時は、食べ過ぎても2日もすればストンとすぐに落ちてたけど、

そうじゃないと、翌日には大体戻ってるか?それ以上になってるんだよね。。体重計に乗るのが怖いけど、現実から目をそらしてはダメだ!!と言い聞かせて 、

この後測ったら、今日はもう寝ます。しかし眠いな~zzz