いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

疲れがマックス。。

5月23日(水)曇りのち雨

昨晩はあまりにも眠くて、家事の途中で一旦横になりたくなったけど そうすると起きれる自信が無かったので、

寝ぼけまなこで洗濯物を干し 倒れこむ様にベッドへ。そして11時を確認する前に寝てしまった。

そして今朝は 旦那さんが飲み会なのでお供出勤のため、お弁当作りはお休みさせて貰い 子供を1人学校まで送ってから職場へ。

旦那さんもお疲れモードらしく、車中で喋りたいことがいっぱいあったけど 私の声がうるさく感じるらしく?、黙っていたら 助手席で寝ていた(笑)

車を回収して帰る道中、今日は筋トレには身体が疲れ過ぎてて行く気になれなかったので、パンを焼こう!と思いながら運転してたけど、

いざ帰宅すると 疲れてしまってとにかく眠い。。パンも焼くのやーめた!ってなった(^_^;)

脚もなんだかパンパンだし、うちで少しできることは無いかと思ってたら、自分メンテの時に教えて貰った 家事をする時などにゴムバンドで骨盤を締めて動くと良いですよ!を思い出し実践。


お尻の穴をぎゅっとしめた状態で、腰骨からゲンコツ1こ分下の辺りがゴムバンドの幅の真ん中が来るように巻けば良いらしくやってみた。

どう良いのか?忘れてしまったけどw 骨盤が開くと良くないので 今日はメンテ後まだ数日しか経ってないし、このまま洗い物や家事をして~

昨日書いてなかったブログを書いたり。その日に書けない時は、途中で保存する知恵がついた(笑)

最近の お疲れモードの時のいつものパターンで、お昼ご飯を食べたら もう起きていられない。目覚ましかけてたのに 鳴ってるのに気が付かず、1時間ほど寝ていたみたい。たまたまピンポーンで目が覚めた(^◇^;)

早めの夕飯だね?と朝 確認とって作って待ってたのに、1人は 今日は塾の前に向こうで食べる!と連絡があり、そんな予定聞いてないよ~ってなる( *`ω´)

家族の予定がバラバラ過ぎて、把握するのが大変。たまに急に変わるし(怒)

なので 今日作った牛丼は、食べてくれた1人には悪いけど 明日の夕飯に回りまーす(笑)

で 帰って来ると思ってた1人が帰って来ないことになったので、ポツンと1人になった私は 気になっていた腕バンドの修理依頼をようやくしてみた。

お友達に聞いた通りにやってみた。早い対応を期待する!!

そんな バタバタな夕方になってしまった!っていう お疲れモードな一日。