いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨と用事の前に。

5月31日(木) 曇りのち雨

今朝もどんよりな曇り空。まるで 梅雨に入ったみたい。

予報では、雨は午後からみたい。雨に降られる前&用事の前に 朝ウォーキングへ。今日もいつもの公園へ~

前回、アジサイが一輪だけ ほとんど蕾だけど少し咲いていたので、今日はどんなかな~?


ちらほら咲いてるのもあれば、これからどんどん咲きますよ~なものも(*^ω^*)

次々に いろんな花が見れるから、四季があるのって良いな と思う。

今日はこの後携帯屋さんに行かなくてはならず、結構ギリギリ?なので いつもより早歩きでシャンシャン歩く。

写真もアジサイと池だけ!と決めて出て来た(笑)そして いつもの定点観測~


睡蓮の葉っぱが こちらまで流れて来てた。風が運んで来たのかな?

あのヌメヌメに入らなくても、ここから見れるなら ちょっと嬉しいかも(*゚∀゚*) でもまた 風に押し流されて 移動したりしてw

自分の中では超早歩きで おまけにほとんど信号にもひっかかる事なく無事に予定通り1時間で帰宅(^-^)v

雨に降られずで良かった♪ 今日は涼しかったので 汗だくにもならず、これから出かけるにもちょっと着替えるだけ(笑)

この後は 携帯屋さんで機種変更(*^ω^*)旦那さんの方が古いけど、空いてる時間の関係で私が先にやる事にw

予約を昨日入れておいたので とてもスムーズ。予定通り90分程で新機種が私の手元に☆

初めてのiPhoneから 今回 2台目のiPhoneなので、移行するのは自分でやらなきゃいけないらしく とても不安だったけど、簡単簡単と言われてやってみる。。

今回は ゴールドからシルバーに変えてみた♪ カバーの柄が 映えるかな?と思って(*^▽^*) 早速新しいケースに入れて ルンルン♪

復元とやらをするのに、PC側を更新してなかったので ちょっと手こずる。なかなか すんなりとはいかないな~( ̄▽ ̄;) でも なんとか復元ができる状態まで来た。

終わるまで、失敗したらどうしよ~って心配でドキドキしたけど、終わってみれば な~んて事ないw 指示通り(警告どおりw)に進めていくと 私でもちゃ~んと出来た٩(^‿^)۶

新品になると 車でもうちの中のワイヤレスのスピーカーにも、問題なくBluetoothも繋がった(^o^)

Wi-Fi設定もやらないと まだ5月なので低速のままだし(゙ `-´)/ (明日には高速に戻るはず?)

スマホを いろいろいじくってたら知らぬ間に時間は過ぎ、午後の部は買い物に行かなきゃならないのに 外は土砂降り( ̄Д ̄;) ガーン 小雨のうちに済ませとけば良かったー、と後悔。

でも まあ無事に終わり、今日もブログを~と思ったら キーボードもBluetoothだったけど 設定のやり方を忘れたので、古いスマホで書き書き( ̄▽ ̄)

そうこうしてる間に 一日もあっという間に終わる。

今日は、なぜだか感覚的に2日分過ごした気分だった。朝ウォーキングが 大分前の事のように感じる。。(笑)

今日こそは早く寝よう!明日は自転車乗れるかな?(゚∀゚)