いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日 何やったっけ?

6月5日(火) 晴れのち曇り

今日は火曜、筋トレ日& 随分前から予約を入れていた 車の部品交換日。

のその前に、二子が朝練がある日なので 私も1時間早起き。眠い。。( ̄▽ ̄)

いつもより早くに送り出し ホッとして洗い物などやってると、二子から電話。

朝練あるのに 1番忘れちゃいけないラケットを忘れたのに途中で気がついたらしく、持って来て!って(゚Д゚)

私も結構忘れん坊だけど 二子も酷い。トランポ時で言うなら、ヘルメットでも無くシューズでも無く、自転車本体を忘れたに匹敵するじゃないか!(笑)

他人には厳しいので もちろん『何やってんのー!!』って怒鳴った側から 急いでエプロン姿で車を走らせ無事に持って行けたけど。

最近 平和にことが進まず、なにかしらあって 本当に困るっo(`ω´ )o

そんなバタバタから始まった今日は、筋トレ前に 車屋へ預けて 代車でジムニーランドへ~

私 初めて赤い車に乗りました!見た目可愛いけど、私が運転する姿はきっと 違和感あるだろうな~というか、私自身が赤は苦手です(^_^;)

でも小回りが利いて 運転しやすいかな~。代車に乗るのも 実は車を預ける時には楽しみでもある(笑)もちろん、買い換える予定は無いけどw

今日はメンバーは1人だけ。。ちょっぴり寂しいな。ご挨拶して早速開始。

全体的にジムの中が空いてるせいもあり フリーウエイトスペースも空いていて、スミスは空いてなかったけどフリーが空いてたのでそちらでベンチを。

今日もバーのみの20キロで。10回×3セットやるけど 2セット目以降 8回目くらいからキツくなる(^_^;)

下半身トレも 整えるくらいの負荷で3種類。あと 鏡を見て 腿上げも久し振りにやってみた。あまりフラフラしなくなってる気がした。

有酸素無し 今日もホエイを飲んで~

しっかりストレッチ。本当にジムでしかストレッチをやらなくなってる。。ダメだな~と思うけど、1日の終わりに持って来ると眠くなって(^_^;)

ホエイの前のお菓子で 多少お腹ペコペコ時期をずらすことが出来たけど、そのまま用事を一気に済ませようと思ったけど やっぱり無理で一旦帰宅。

その後は 車の引き取りの時間に合わせて うちを出るのに、いろんな事を中途半端な感じ。そして バタバタと出掛けて一つずつ用事を済ませ、

予定より1時間遅れて車を引き取りに~

今日も 遅いおやつを頂いたw

今回の交換部品についての説明を受けて、へ~へ~ってなった。そのまま放置したままだと 私の膝のようにきっと悲鳴をあげていたんだろうなって。

でも その部品の高いこと(´⊙ω⊙`) 買い換えるよりは全然マシだけど これからも綺麗に長く乗ろう!と新たに誓いました(*^ω^*)

車もピカピカにして貰ったけど 明日は早速雨予報。。(T ^ T) また水曜日が雨ですよ~

今日はバタバタしただけで 何をやったっけ?って感じの 知らぬ間に終わった1日だった。

明日は うちから1歩も出ないどこう(笑)