いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 22

6月6日(水) 雨

今日は 3本ローラー1時間!!



☆ のっけの10分はアウター軽めで回す。アウターローだと 軽過ぎてフラフラして怖かったので確か23Tにした。

その後は、こないだ感じた16Tで20分維持してみよう!とやってみた。今日から心拍計復活(笑)

でも 心拍は自分が思ってる程上がってなかった。120から130くらい。(なのに、ちょっとしんどい。)ケイデンスは90~95は維持する。

☆ 30分経過時に、一旦血流改善でストップ。数秒サドルから降りるw(ダンシングは怖くて出来なくなってる)その後は 5分流す。

☆ その後は、16Tより1枚上げて 同じようにケイデンス維持で15分間!を目標に。でも その1枚ってどこのギヤか分からなくて、実際はもっと重くしてたかもしれない(笑)

その時の心拍はどうだ?と思ったら 140くらい。ケイデンスを100くらいにした時に それよりもちょっと上がったくらいで150には行かない。。(時速40キロオーバー)次回は16Tじゃなくて このくらいで20分か?

その後は、10分流して終了。

6月の走行距離 : 189.63km
6月の獲得標高 : 2,075m