いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

狙ったように雨。。

6月6日(水) 雨

今日は やっぱり雨。昨晩から降ってたみたい。予報は当たる…(。-_-。)

今日も朝から一悶着!ぶつかるのは いつも同じ人w

雨なので、『今日は自転車で行かないから~』と言って、お弁当をいつもはサブバッグに入れてるけど 今日は珍しくリュックへ。

その入れ方を見て ビックリ!

普通 蓋を真上にして入れるところを、まさかの垂直になる様に入れていた(´⊙ω⊙`)

『なんで そんな入れ方するのー!!中身が片寄るし 万が一汁気の物が出て来たらどうすんのー!!』ともちろん怒ったけど、

『そんなん 大丈夫だって!』って、全く気にしてない態度に 非常に腹が立った(○`ε´○)プンプン!!

本当に、あー言えば こー言うo(`ω´ )o 毎日毎日 送り出すのになんやかんやエネルギーを使います(*_*)

そんな今日は、本来なら練習日なので 今日やること!の中にローラー(笑)

ただ時間帯を悩んだけど 午後イチにすることにして、午前の部はカエルちゃん作り♪

慣れてくると 凡ミスも多々あり。違う箇所で うっかりがあると、編み図通りには行かず… まさかの4回やり直し( ̄▽ ̄;)

なので、達成感満載のカエルちゃん(笑)

で、14時半過ぎからローラー。股間と相談しながら 毎日は乗らない… で 久し振りなので1時間。

ローラー回せば ちょっと気持ちもスッキリ☆

その後のお楽しみは、前日買ってあったアイスをホエイ前に食べること*1

今日は抹茶味~♪ スプーンを入れると 黒蜜がトロ~リ(°▽°)


美味しかったです!:*:・(*´ω`pq゛

ちなみに カロリーも見てみた~

これに ホエイが80kcal。合わせると ローラー分より ちょっとオーバー( ̄▽ ̄)

でも やらずに食べるよりマシ!って事で。(笑)

*1: ^∀^