いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

掃除の神様。

6月11日(月) 曇り時々雨

今日は3週間ぶりの自分メンテの日♪

最近は、いつもボロボロになるのでツールドの翌日に予約を入れるようにしているw でも今回は土曜日に走ったので 1日開いてる。

で 今日も名古屋を横断して、たかちゃんちへ到着。いつもと違う苔玉が置いてあり、可愛くてパチリ♪

外に出しておいたら 雑草がいつのまにか生えて良い感じになってたらしい(゚∀゚) 小さな和の器に入って とってもお洒落~♡

で いつものように診て貰ったけど、今回は 腰の違和感がいつもより控えめ。自分では山岳コースを走ったので 大きく崩れてるのかな?と思ったけど

意外や意外!下半身の崩れもそんなに無いし いつものおケツ筋とハムの張りが少ないそうな。。

いつもと違って、1日開いたから張りが少ないのか?それとも 走る際にいつもと違う漕ぎ方をしてたのか。。?それは 謎(^_^;)

でも 四頭筋ばかりが異常に張ってることもないし、ふくらはぎの張りもいつも程張ってないらしい。ちょっと意外だった。でも 一体何故?かが 分からないんだけど。

その代わり、肩甲骨のあたりの崩れが大きかったみたい。全体的に前へ行ってて 猫背になってると。

上半身に力が入り過ぎていて 足の負担がそっちに行ったのか? とにかく いつもとは違う 初めての上半身が主の崩れだった。

今日はいつものようにベラベラ喋らず 一瞬熟睡してたと思う(笑)しっかり正して貰って次回の予約も希望通り入って、今日はバイバイ!

午後からは 掃除の神様が久し振りに降りてきたのでw、せっせといろんな場所をお掃除~ もちろん トイレの神様にも認めて貰えるようにしっかりとw

夕方には一区切り。それから夕飯作るけど、子供達は帰りが遅く 旦那さんが微妙な時間に帰宅。

ポカ~ンと何もしなくて良い時間がある割には、最後 自分が眠くなる時間にバタバタ忙しくなる(T ^ T) 空いてる時間に前倒ししたい!って、本気で最近は思ってしまう、今日この頃。。