いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

思った通りにはいかない。。

6月12日(火) 晴れ

今朝は 子供の朝練があるのでいつもより早起きの日。

起きてすぐ あまりの天気の良さに、今日こそは一日頑張るぞー!!と本当に思った。

でも、頭や身体は中々しっかり起きてないようで 動きは緩慢。

弁当もギリギリ間に合い 今日も時間差で家族を送り出してちょっとまったりしてしまったら、中途半端な時間(; ̄Д ̄)

今日は筋トレに行く予定だったのに、お昼をまたぎそうなので諦めることに。時間の無駄使いをしてしまった。。勿体ない。

でも 思い返して、夕方までにいろいろ済ませてから行く手もありかも!って閃いた。

何も午前中にこだわる必要はないんだ。家族の帰りも遅くなって来たし…

でも 筋トレに行く準備をしとかないと まっ今日はいっか~ってなりそうなので準備を先に。

これで ズル出来なくなったぞ!(笑)

で、そのあと なぜか カエルちゃん作りを優先(笑)

作る順番がぐちゃぐちゃになってたけど、本来の順番に戻ったw

昼ごはんを食べて 家事をごそごそやってたら、一子から電話。偏頭痛になって早退すると。

たまたま?今日はうちにいて ちょうど化粧をしてる最中だったので、そんなに待たせずに迎えに行く事が出来た。

こう言うパターンの時、凄い確率で たまたま自転車などで遠くに行っていて、お迎え行くのに数時間掛かります…って事が多かったから( ̄▽ ̄)

で 『筋トレ行く予定だったなら 私に構わず行ってね!』と言われると、今日は 行くの止めとこう…となり、結局 今日は引き篭もり。

うちで軽い筋トレ&ローラーでもやるか!と思ってたけど 睡魔と空腹が交互にやってくる、異常なくらいに(*_*)

で このまま無理矢理起きてても効率が悪いと思い 30分お昼寝…最近、こんなんばっか(´Д`|||)

そうこうしてるうちに夕方になり、自宅トレもローラーもする気になれず なーなーで終わった1日。

家族 全員疲れているようだ。。