いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

寝たいだけ寝てみた。

6月21日(木) 曇りのち晴れ

今日は朝から 月に一度のお腹がシクシク痛む日だった。。

お弁当を作る最中、『お腹いた~い。。』って言いながら 今日はちょっと出るのが早いらしかったけど なんとか出かける前に出来上がり。

もしかして 学校まで送っていかないといけないかも?と思ってたところ、旦那さん号に乗って行く約束をしてたので助かった(^_^;)

今日も眠いのもあったけど 何より立って家事をするのが辛い。薬に頼っても良いけど うちにいるだけなので無理することも無いし、食べてすぐだけどソファにゴロ~ン。

でも寒くて 掛け布団をわざわざ持って来て寝た。

ここ最近、今日は絶対起きてられない、と思いながら 午前中から横になることは無かったけど、今日はちょっと動けないので 潔く目覚ましをかけずに寝た。

そのうち暑くなって来て 布団を半分蹴飛ばして更に寝た。

お昼前にピンポーンで一度目が覚めたけど、部屋着のままだったので 滅多にしない居留守を使った。あとで確認すると 郵便屋さんだったみたい、ゴメンナサイ。。

結局 それから眠りが浅くなって しばらくボーッとしてたけど、起き上がると 今までに無いくらいスッキリ☆ 目の疲れも取れてる感じ。

シクシクな痛みもマシになってたので、もうお昼は過ぎてたけど そこから 私の今日1日の始まり( ̄▽ ̄)

部屋着のままだったので まずは着替える。買ったばかりで、まだ着てなかった旦那さんと柄違いのTシャツにしてみた(笑)

サイズもピッタリ♪ 柄もこっちの方が やっぱり好きだw 自分じゃ選ばない白だけど、意外と爽やかでテンション上がった↑(笑)

今日も家族の帰りが遅くなりそうなので、家事を一通りしてから 今日の一日一匹~♪

キラキラ系じゃない 濃い黄緑。カエルらしくて 中々良かった(^-^)

今日はこのまま 化粧もせずにうちに居たかったけど、お遣いを頼まれてたので 渋々準備。

旦那さんから定期的に頼まれるものが2種類あり、今日はそのうち1種類が切れてしまったので『絶対買っといて!』って頼まれたので。

ちょっとお腹の痛みも治ったし、なんだか晴れてきてるし?せっかくなので お散歩がてらの買い物にすることにした。

今日はジーンズにTシャツ、夕方で日焼けはしないだろうって事でアームカバー無し。足元は私服の時用のスニーカーで のんびりペースで。

時間もかけたくないので いつもの公園のアジサイを見て折り返すという、あまり面白くないコース(笑)本当は周回コースが好きw

で、アジサイはまだ満開では無く ちょっと残念( ̄▽ ̄;)





写真で撮ると 紫が薄れるけど、実物は とっても綺麗な青っぽい紫色のアジサイ。満開時期に来たいけど タイミングが難しい。。毎日くれば別だけど。

アジサイ チェックが終わったら、またのんびり来た道をテクテク歩いて、両手に荷物をぶら下げて帰宅。

で ストック場所に並べようとすると、どうも頼まれて無かった種類のものが切れてたみたいで、旦那さんの言い間違いだったみたい。

まだ1箱あったものを 私は予備の予備にと2箱買って来たのに~。山積みになったじゃないか(゚Д゚) すぐに連絡~自分で買って帰るように!と。

まだ本調子ではないけど、ちょっと動いたら グータラ過ぎた自分に刺激が入って 気分もスッキリ☆

午前中まとめて寝れたおかげで、夜になっても いつもより少しは元気でいられる気がする~

今週末の天気も怪しい。。梅雨時期だから しょうがないのかな(。-_-。)