いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

午後からの女。

6月29日(金) 曇り一時土砂降り

今日は私の見てる天気予報では雨予報。でも 起きてみると止んでいて、このまま降らなさそうなお天気。

梅雨の時期は 天気予報もあてにならない。今日の場合は、子供にとっては上手いこと濡れずに済んで良かったけど。(横になってる時に 急に嵐のような風と土砂降り。ビックリした!)

でも 予想通り天気不安定なのと 偶然?練習は無し。じゃあ 週2で筋トレ行くか!ってチラッと思ったけど、なんだかしんど過ぎて断念。

おまけに 朝ごはんを食べ終わると 意味不明の胃痛で洗い物はそのままに、横になってそのままお昼頃まで寝ていた(^_^;)

で、半日を無駄にしてしまった。。

昨日はサッカーを最後まで見ていた訳でもないし 人より睡眠時間は多い方だと思うけど、質の良い睡眠じゃ無いんだろうか?いつも眠いのが 最近の悩み(T_T)

いろいろ 家のことをやりだしたのは、午後になってから。パンとかお菓子も焼きたいけど、寝てしまったのも自分時間なので そんな時間はない。なので うちのことをゴソゴソと。

今日のヒマワリは、ちょっと花が大きく開いていた♪


最近よく来るDM。来月が誕生月なので バースデー関連のものが多いけど、こういう可愛いのは飾っておく(笑)

そのかわりじゃないけど、今月中が有効期限だった ◯リノの割引クーポンが明日までだったことを思い出したけど、家族の日程が合わず 今年初めて無駄にしてしまった。ちょっぴり残念。

今日も特に何も良い事は無かったけど、私の実家から お米やらちょっとしたものを入れてもらった荷物が届いた。

いつも送る前に 『何か要るものなーい?』と聞いてくれる ばあば。今回は間違えて捨ててしまったので 予備までお願いしてあったこれ。

大きな柑橘類をよく食べる 田舎のスーパーには売ってるムッキーちゃん♪

これ うちの子供が小さいうちから 上手に使ってムシャムシャ食べれていた優れもの(*^ω^*)

一緒に送ってもらったのが、私のブログのアイコンのみかん 御荘柑(河内晩柑)。

二子が大好きなので、なにかの折に送ってくれる。ほんとに ありがたい。

荷物が届いたと お礼の電話を入れると、『ムッキーちゃん、捨てられんで!』と釘を刺された(笑)

こちらで買おうと思っても 中々売ってないので気をつけよう!!( ̄▽ ̄)