いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ときめき を頼りに。

6月30日(金) 曇りのち晴れ?一時土砂降り×2

今日は寝坊助の日(笑)絶対に、早く起きなきゃいけない予定がないはずだったのでw

でも一子が8時半過ぎに起きてきた様子。旦那さんに、『1人起きてきたぞ!』と言われて 渋々私も起きた( ̄▽ ̄;) もっと寝てればいいんだよw

予定のない休みの日は、それぞれ起きたい時間に起きてきて それぞれが 好きなタイミングで自由に食べるスタイルな我が家。

のんびり新聞見ながら食べてたら 旦那さんも食べ出して、そのうちピンポーン。

忘れてたけど 今日は10時に車椅子屋さんが来て、旦那さんのタイヤとハンドリム交換をすることになってたんだった。すっかり忘れてた(´⊙ω⊙`)

服も着替えてなければ 化粧もしてないので、ひとまず脱衣所に避難w それから化粧をして 着替えを取りに行って変身(笑)

リビングで作業をやってたので 私の居場所が無く。。なので ずーっと気になっていて 時間が無いとやらないでいた衣類の片付けをすることに。

本当は 衣類という衣類を全て引っ張り出してから、ときめく ものだけを残すやり方なんだけど、それをすると 今日寝る場所がなくなる可能性があるのでw

変則的だけど、やり方は 一度やったので分かってるし クローゼットにかかってるもの、タンスの下段から2段分をやった。

前にやった時 なんとなく残していた物も、結局何年も着ないでそのままな物もあったし、

結構高かったんだよね~っていう物も、くよくよせずに 現実的に考えて今回はやっていった結果 袋はパンパン(笑)

親から買ってもらった服もあったけど 流行もあるし、今までありがとう!の気持ちを込めて サヨナラをすることに。

収納場所にゆとりが出来ると 気持ちにも余裕が出来る気がする(^-^)

ある意味 リバウンド気味だ、と気がついてたので そのまま過ぎていくのにも 実はストレスを感じていたところがあったので。

今日少しやって ちょっとスッキリ☆ 本当は一気にやってしまいたいけど そういう訳にはいかないんだよな。。まあ ボチボチやっていこうかな。

旦那さんの方も 新品のタイヤ、ハンドリムに交換して貰い喜んでいた(*^ω^*)

たまたま昨日 旦那さんが頂いて来たものがあったので、おやつにお出しすることに♪


有名店のバームクーヘン(*゚∀゚*) ここの大好き~♡ 出せるものがあって ちょうど良かったw

今日はNO運動デーなのに 私もおやつで食べたけど

今日は 私もアイスコーヒーに挑戦♪ コーヒー牛乳みたいになったから 美味しく飲めた(笑)

市販のバームクーヘンは ぎゅっと詰まってて硬いけど、これはふんわりして とっても美味し~い(*´꒳`*)

今日の 唯一 幸せ~♡って思えたひと時w

午後からは家族全員出払ったので、子供たちに関しては 『18時には帰って来なさいよ!』と言って送り出したのに 一向に帰ってこないし、

旦那さんもテニスに行って そろそろ帰って来ても良さそうな時間になってもちっとも帰ってこないo(`ω´ )o

夕飯作って待ってるのに する事がないじゃないかー!!で 仕方なく中途半端な時間に一番風呂に入り出たばかりのところに、旦那さんが帰宅。

『遅かったじゃん!それに みんな全然帰って来んかったし!!』と言うと、『寂しかったの?』と言われて 『。。。。。』

明日は 私が出かける番だぞー!!早く寝よ~うっと。