いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

使い分け。

7月6日(金)雨

昨日の夜の話になってしまうけど、二子の筆入れにつけてる金カエルちゃんが取れたとの事で修理を。


無事に元どおり~(^-^)v

それ以外にも 以前プレゼントした勉強のお守りと、仲良しカエルちゃんも健在(笑)ブラブラ沢山つけてくれてるのを見て ちょっと嬉しかったw

二子と言えば! 最近やった模試の結果が、本人と私達夫婦の予想を反して素晴らしい成績だったので 旦那さんに賞金をねだっていてw 無事にゲットしていた(笑)

しかし高校に入ってからの分野の成績は ちっともだけど( ̄▽ ̄;) でも ハイタッチをするほど 結果に盛り上がった出来事だった♪

そして、今日。 今日も引き続き雨。。

昨日 うちの中の空気感が息苦しいと感じたけど、実はちょっと軽い喘息気味?ぽかったみたい( ̄▽ ̄;)

気管支が狭くなって 少し息苦しい感じ。。気分のせいも多少あったのかもしれないけど、そうだったのか~って事で、今日も少し息苦しい。

昨日は ダラダラ~っと過ごしてしまったので、今日はうちの中をゴソゴソと。筋トレにも行こうと思えば行けたけど、雨降ってるので 出かける気にはならず。。

でも今日は ローラーを少しでも回す!と決めてたので 夕方までにいろいろ済ませて回した。汗かいたら やっぱりスッキリした(*^ω^*)

ガラッと 話は変わって。。

この7月で ブログを開設して丸3年が経過した。

去年の今頃も、たしか 毎日ダラダラといつも長文になってしまうので 短く簡潔に書きたい、と 毎日更新はしないかもしれない、と思ったけど、

継続してることを やめるのは、なんだか勇気がいるというか 落ち着かない感じがして、結局 毎日更新は継続してきた(笑)

でも 去年とちょっと違うのは、青のSNSは凍結してるけど 違うSNSもかじりだしたこと事から、記録するには簡単だったり ブログに載せるのと内容が被ったりして、 う~ん?と思ったり。

なので ブログも4年目に突入したし、これを機に 使い分けをして行こうと思います。

このブログでは 日常の他愛もないことでなく、主に自転車に関すること、ハイキング、ポタリングといった内容で続けて行こうかな?と。

ひょくんと、何か嬉しいことがあったり 書き残しておきたいな~ってことがあったら書くかもしれませんがw

それ以外は ピンクとオレンジのSNSで、交流を楽しんで行こうと思います。

暇人だけど 最近は疲れがなかなか取れなくなってきたので、勇気を持って ガラッと変えてみようと思います。

毎日更新しなくても 私は変わらず元気だと思います!!(笑)