いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちょっとスッキリ☆

9月3日(月) 晴れ

今日も曇りかと思ったら しっかり晴れ(^-^) 朝もだいぶ涼しくなってきて嬉しい♪

今日からみんな仕事と学校へと出掛けて行き、私は楽しみにしていた自分メンテの日。

イレギュラーで午後からの予約だったので、その前に 先週の水曜日に突然切れてしまった パワーストーンのブレスレットのゴム交換に行って来た。

元どおり٩(^‿^)۶ もう3回目の交換。今までは切れる前に交換してたけど、今回は切れてしまってからの交換。

意外とバラバラっと落ちて 何個か無くなっちゃうこともあるらしいけど、私の場合 運良く2個だけ外れてその他はセーフ~(*^ω^*) 良かったですね~と言われるw

その後は自分メンテへ。身体の不調を訴える(笑)でも 2日前から背筋の謎のバッキバキ感は 今朝起きる時は無かったので、日にち薬だったのかも?

evo錬に週2参加したからか? いや 今までもそんなことあったし、本当に心当たりが無いんだよな~。って事も話したり。

ハムの張りも治ってた所だったので、全体を整えてもらって超スッキリ☆

私の場合、筋肉をつけてバランスを保ってるところがあるので 運動をやらなさ過ぎは良く無いですよ!と言われた( ̄▽ ̄;) 全体的に落ちてます。。って。

後は ストレッチ。これは 自分でも自覚している。いろんな筋がピキピキ。足の裏の筋までピキピキ(;´д`)

それに 体重も増加したまま変化なし。

私の場合、中途半端に筋トレして 太って全体に脂肪がつけば、プロレスラー体型になりかねない(笑)そんなん なりたくないー(T ^ T)ってのも 最近のストレスでもある。

季節も良くなれば 運動量を増やして行きたいな~と思う。

あと、テンション上がる事がもう一つ!最近 掃除機から煙が出て異臭がする壊れ方をしたので 急遽買いに行って来た。

結婚して22年になるけど 今回ので確か3台目。いつも同じメーカー(笑)前回勧められてサイクロンにしたけど お手入れ簡単って聞いたけど、かなり面倒くさかったので

今回は 紙パック式に戻してみた。パワーを選ぶなら本体が大きくなり重くなる。今の主流はコンパクトで軽量の物らしい。

パワーに惹かれたけどw 結局 重さとパワーのバランスの良い おすすめ商品に決定(゚∀゚)

パワーの数字を見て 物足りないかも?って心配だったけど、思った以上に吸引力が強くてビックリ(´⊙ω⊙`)

ブラシが床に引っ付く感覚。さらに ラグマットが吸引力が強くて持ち上がる程(゚д゚lll)

家電は 新しいものがやっぱり良いな~と感心(笑)どんどん進化してるね~♪

これで 最近サボりがちな掃除も楽しく出来そう(*^ω^*)

今日はお天気も良く、おまけに掃除機新品♪ ブレスレットも直って気分が良い(*^▽^*)

今までのモヤモヤと体調不良は お守りブレスレットのせいでは?って思ってしまう(笑) ので ブログ書いちゃったw

今から作る夕飯を 誰が食べてくれるのか分からないけどw 作ることにする。いつもな日々が戻って来たなーって感じ( ̄▽ ̄)

今日はこんなにお天気は良かったけど 明日は大きな台風がやってくる予報。

雨に濡れながらは大変なので、早めの対策を!

皆様 くれぐれもお気をつけ下さい。何事も起こりませんように。。