いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨降らない。。

9月7日(金) 曇りのち晴れ
 
今日は金曜、evo錬は雨の為 なーし。起きたら路面も濡れてるし、予報も1日雨だし納得!
 
弁当を作りながら 起きてこない二子に起きるように声を掛けるけど、2階の部屋でほにゃほにゃ言ってて 聞き取れない。かと言って 手を止めてる暇もない(弁当作りに追われているw)ので しばらく放置。
 
でも旦那さんに乗っけて貰うのに、出発が遅れると 旦那さんに迷惑( `ー´)ノ 再度確認すると頭が痛いらしく、今日は学校はお休みすることに。弁当作ったけど うちでのお昼ご飯にして貰う。
 
水曜の練習の疲れが時間差で来たのか?今日は凄く朝から疲れている。眠いし。。何もヤル気が起こらない。
 
そのままテーブルにもたれてうたた寝して、首が痛くて目が覚めたら1時間も経っていた( ゚Д゚) でも おかげでスッキリした☆
 
二子もうちにいるし 筋トレ行こうか迷ったけど(ヤル気も無いし)、お昼ご飯も弁当があるし 土日に行くより空いてるよね?って思い直して、おはよう!とは言えない時間にジムニーランドへ到着(笑)
 
なんか久しぶりにメンバーに会って嬉しかった(*^^*) 怠け癖がつくと そのままズルズルいきそうで怖い。楽な方が良いに決まってるからw
 
先週も もうちょっとで止めとこ~って思った所を、午後からでも行かなきゃ!って思い直して出掛けて行ったら、以前よく顔をみかけていた 苦手なおじさんが途中から来たので、メニュー半ばで帰ってきた(;^ω^)
 
なので 午後は行かない!(笑) でも 週1は続けたい!!細々とでも。って気持ちで今日は行った。
 
最近 いろんな事に対してヤル気が起こらないんです。。』なんてことを話したら、『そんな日もあるさ!!』と言われて 気持ちも楽に♪ 
 
そんな自分の気持ちを 誰かに聞いて貰いたかったのかな~って思った。とにかく 閉じこもらずに足を運んで良かった。
 
今日は筋トレメニューだけで終了。ホエイだけその場で飲んで帰って来た。
うちに帰ってローラーをやろうと決めてたから、ローラー後に飲んだ方が良かったんじゃない?って後で気付いたけど まあ いっか(笑)
 
ちゃちゃっと買い物済ませて帰宅。すご~く久しぶりの3本ローラー(;^ω^)
深刻な股ズレ問題(股間問題)の為、ローラーの回数がグッと減ってしまった(>_<) 実走時に不安なく乗ろうと思うとどうしても。。
 
でも 週2は自転車に乗りたいので、今日はダイエットローラーだけど回してみた(笑)
負荷が軽いのか たったのこれだけの消費カロリー( ̄▽ ̄) ダイエットにならない?
 
スマホとガーミンの同期が出来ないのでデータが見れない。。早く本来のスマホに帰って来て欲しいー!とつくづく思うのでした。
 
データと言ってもただ回してたので 大した記録でもないんだけど(;^ω^)
 
ケイデンスは90台、心拍は130くらいになれば良いな~と思ってたけど、この負荷では心拍が全然上がらず120台半ばでずっといってた。
 
本当は1時間回したかったけど、お尻が痛くなり あと10分が出来ず(>_<) 負荷を上げると1時間持たない気がして 負荷はそのままだった。。
 
相変わらず 右の扉に激突しながらのクリートキャッチ(笑) 両側になにもないと 絶対乗れないだろうな~(;^ω^)その点でも進歩無し。
 
今日は朝から雨予報のはずが まさかのハズレ。外を走れたかもしれないけど、最近1人で走る気もしないしな。。なので 残念だけどローラーで気休め( ̄ー ̄)
 
楽しいサイクリングに行きたーい!!