いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

よく降ります。。

9月15日(土) 雨

昨日と今日のこと。。

昨日は金曜だけど、やっぱり雨の為 練習は無し。。(T_T)

無しになると みんなに会えないのが 自分の中ではちょっと寂しくもある。自転車に乗れないことよりもw

で 久し振りにパンを焼き~


初めて挑戦の あいりおーさんのレシピより、トマトドッグパン♪ トマトジュースは絶対飲めないけど パンに変身すると美味しく頂ける(*^^*)

生地は綺麗なオレンジ色~♪ ソーセージ、ケチャップにとってもあって、ふわふわ生地だし美味しかった~(о´∀`о)

何かやった!って 感覚になりたくて、夕方ローラーを回したり。。

そして 今日。旦那さんは私が寝てる間に仕事に出かけw、一子は文化祭、二子は試合と みんなバラバラな予定。

生憎の雨なので、子供達を朝から送り 二子に関してはお迎えも。

一子からは、劇に出るので絶対見に来て欲しい!と 招待券まで貰っていたので、約束の時間に合わせて歩いて向かう。

雨は止んでたので自転車で行けそうでもあったけど この後の天気が読めないので傘持ちで徒歩(。-_-。)

でも 夏場に比べて 歩いてて快適~♪ まもなくして 到着!

入校許可証などを貰って 言われた通り5階へ~ ここまで快適だったのに、人混みの中の階段を上って行くうちに汗かいて来た。

頭からの汗が止まらない。。( ̄▽ ̄) 身体からでは無く 頭の地肌w

時間通りに劇が始まり、一子も上手に演技してて感心した。セリフもバッチし、 不自然さが無く とっても自然体。普段の感じなまま(笑)

他にも催し物があったようだけど、ピンポイントで劇だけ見て帰るつもりだったのでそのまま帰る。

帰りかけると 幼稚園時代のママ友と遭遇(*゚∀゚*) そのママ友とまだ喋りたくてw ちょっと遠回りをして喋りながら帰った。

やっぱり 途中から雨が降ってきて傘を開く。よく降る雨だ。。いつ止むの~?(。-∀-)

子供が同じ部活なので、また会えるね~♪ ってバイバイ。今日は誰にも会わないと思ってたので 嬉しい出来事だった(^-^)

帰宅後 まもなく二子から 迎えに来てー!の連絡が。昼ごはんを食べて まったりする前だったので 逆に良かった(笑)

本当は、二子も試合を見て欲しかったみたい。。

見てあげれなかったので、芋娘な二子の為に(自分の為にもw)帰りにドライブスルーで秋を先取り♪


まさに お芋~(*^o^*) たまに 芋けんぴのカケラがひゅっと入ってきて美味しい♪ でも 身体が一気に冷え切る(笑)

そんな感じで 今日の私の頼まれごとは全て終了。

あとは普通に家事をするだけ。まだ夕方だけど もう疲れてしまった。。( ̄▽ ̄)

最近疲れやすい→ 休憩と言いながら動かない → 思いついたように動く → また休憩。。 で、1日 あまり大したことをしないで終わることが増えてる今日この頃(。-_-。)

1年で こんなに気力も 体力も落ちるものか?!と自分でも驚いている。

みんなから刺激を貰い 私も!って頑張ろうとは思ってる。あとは 行動に移すだけなんだよね~。でも それがなかなかだ。