いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

もうこんな時期?(・∀・)

11月6日(火) 雨のち晴れ

昨日のお話。。

昨日は、先週受けた乳がん検診の結果を聞きに 朝からクリニックへ。

結果について先生から詳しい説明を受けるのかな~って思ってたのに、見ても分からない英数字が並んだものと 写真が載ってる結果の用紙を貰っただけ。

なんだか拍子抜け(。-_-。) ただ 経過観察で、1月に1年振りのマンモを受けてくださいね、とだけ言われて予約だけ取り帰宅。

安心する様な説明も何もなく なんだかな~な感じで帰って来た。

その時 1月に予約をするのに、今持ってる手帳が今年の12月までしかなく 記入出来なくて困ってしまったので、そろそろ来年用のを買わないと!って事でいつもの雑貨屋さんへ。

手帳コーナーにはずらりと並んでいて 人気商品は現品限りの物も(´⊙ω⊙`) 出遅れたか?と思ったけど 大丈夫w

マンスリータイプが好みだけど、今年はすんなりこれ!って物が決まらず 時間ばかりが過ぎて行く。。(^◇^;)

でようやく決まって ついでに店内をウロウロ~ ついでに 来年用のカレンダーもゲットして帰宅♪

新しい手帳、ちょっとウキウキする♪

でも、もう こんな時期なんだ~と改めて実感。もう今年も残り2ヶ月。。

歳をとると1年がとても早い!と誰かが最近言っていた。誰だったっけ?w 私もそう思う(笑)


そして 今日。。

今日は先月に引き続き、ポイント利用をしてフェイシャルマッサージにモールへ。

担当の方に、化粧品が変わって どうですか?良い感じですか??と聞かれたが、自転車の時も鈍感であるが 化粧品に関しても鈍感( ̄▽ ̄)

正直に、よく分からない。。と言うと、笑われてしまった(^◇^;)(呆れてたかな?w) 嘘言ってもしょうがないし。

マッサージは気持ち良くて、また寝てしまった。その後の化粧はお店の物でやって貰ったが、自分がするより かなりケバくなって帰ってきた(笑)

帰宅後は、明日シェイクダウンらしいという事を モールを出る時に知ったので、友達用に 久々にカエルちゃんを♪

久々に作ったけど 楽しかった(*^▽^*) 気に入って貰えると嬉しいな~♪♪

その後は、今度にしようしようと先延ばしにしてた SIDIのヒールの交換を。部品が今日届いたので(^◇^;)

もちろんだけど、ピッカピカ☆

注文した時は 若干プラスドライバーが入りそうな十文字がうっすら見えてた気がしたんだけど。。

もう無理っぽい(゚Д゚)

そこで考える。。 以前もこういう失敗があった!

その時は 夫婦でお世話になっているasaiさんにお願いした。その時は、ネジ部分を電動ノコギリ?みたいな物で切って貰い 確かマイナスドライバーで外す事に成功した記憶が。

うちにネジが切れるノコギリがあったっけ?って探すと、だいぶ前に 一度だけ硬いものを切るのに使った事のあるノコギリを発見(゚∀゚)

これ 優れ物だった!! 以前はガッチリとしたプラスチック製の収納棚をアレンジするのにギコギコ切ったけど、

硬いネジでもギコギコ切れた!(かなり力を入れ 時間掛かったけどw) 凄いぞ、ピラニア!!(笑)

適当なところで 無理無理マイナスドライバーをねじ込んでw

無事に新しい物に交換(^-^)v

このヒール交換が、今日の中で1番頑張った出来事でした(笑)