いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

こんな時に ひいてる場合じゃ。。

12月12日(水) 雨のち晴れ

昨日のお話。。

昨日の朝起きると 喉がものすごく痛い。。その事を話したら 旦那さんも痛いらしい。こんな時に2人して風邪をひいたか?!

普段行かない 人混みの中(土曜日にモールに行った)に行ったせいか?それか 月曜日に寒い中マシンの洗車したからか??

頭もボワーンとするし、とにかく喉が痛いので いつもは飲まずに放置だけど、今回は早めに風邪薬を飲む。

そして マスクして のど飴舐めて大人しく。

実は 薬を飲む前から大人しくしていてw カエルちゃんを2匹作って 今までの子達も呼んできてパチリ(笑)



これだけいろんなのを集めて撮ると 賑やかでカラフル~♪ 作って撮って 勝手に楽しんでおりますw 後は皆さんが喜んでくれたら嬉しいな~♡と。

そして 今日。。

今日は旦那さんが飲み会なので お供出勤の予定。お弁当はお休みにして貰い 化粧をして早めに出る予定だったが、風邪薬を飲んでるせいか 眠りが深い?

目覚まし止めて まさかの二度寝(´⊙ω⊙`) こんなこと 珍しい~。朝ごはんも食べず、化粧もせず、喉が痛いのもあるけどw マスクして助手席座って職場まで。

まだ眠いので 助手席で寝るつもりだったが、喋っていたら 寝れなかった。。なので 居眠り運転しないように しっかり運転して帰宅。

身体がしんどいから 筋トレに行くか迷ったけど、普段通り!にこだわって やっぱり行くことにした。出発したのは 11時前だけど(^◇^;)

ジムニーランドは空いており メニューをちゃっちゃか済ませて、有酸素無しのホエイ飲んでから~の ストレッチを今日は45分くらいやった(笑)眠りかけながら じっくりやったwww

朝ごはんが遅かったので 昼ごはんも遅くなる。買い物して帰って食べるが、気持ち的にちょっとモヤモヤ。

先月受けた人間ドッグの結果が最近返ってきたんだけど、ひっかかった項目があり。。

今まで要観察のDはあったけど、Eは初めて( ̄▽ ̄)

リュウム検査で いつもより念入りに回されてる感じはしたし、しっかり写真撮っときましたからね!みたいな事を言われたような。。

早く胃カメラ飲んで、なんとも無かったじゃん♪って安心するか、それとも 早く見つかって良かったね!ってなるか。。

そんな事を考えてたら 今まで自覚症状なんて無かったのに 胃が痛い気もしてきた(^◇^;) たぶん それは気のせいだと思うけど。。

最近の 私にとってのモヤモヤ事項である。

でも 夕方には風邪気味なので 変な汗をかいて元気になろう!!って事で、久~し振りに3本ローラーを回した。

外を走っててもそうだけど、自転車に乗ってると いろんなモヤモヤが吹っ飛ぶ。

それに3本ローラーは こけやしないかいつもドキドキするからw、他のことなんて考えられないし(笑)

変な汗もかいて ローラーやった!(内容は置いといてw)っていう満足感でちょっとスッキリ☆

今 風邪をひいてる場合じゃないので 早く治さないと。

風邪薬を飲むと 何故か病人になったみたいな気がするし すぐに眠くなるので、薬は今日までにするつもり(笑)後は気合で٩(^‿^)۶