いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

焼き焼き~そわそわ~

12月15日(土) 晴れ時々曇り

水曜日にローラーを少し回しただけで、今日までずーっと NO運動デー( ̄▽ ̄)

木曜日は、化粧品購入ポイントを利用して フェイシャルマッサージを受けたり~

昨日の金曜日は 一子のお手伝いのつもりだったのに、結局時間が無いとの事で スイーツクリスマス会用の焼き菓子を代わりに作ったり~


↑ スノーボールと~

↑ 最近出番の多い マドレーヌ♪

ラッピングは自分でしてよ!と言ったけど、みんなでワイワイ食べるらしく 個包装はやめて大袋に入れただけ(゚-゚;)ウーン まあ 良いけど(笑)

そして今日は、今年もようやくシュトーレンを焼いたヽ(*゚∀゚*)ノ


毎年焼く度に こんなに大きかったっけ?!と驚くw

今回のシュトーレンは プレゼント用。

家族も大好きだけど もし余ったら持ち帰るスタイル(笑)

我が家は いつでも焼けば食べれるからね~で、二子に切れ端を味見をして貰っただけ( *´艸`)

今週は 明日の天気を何度もチェックしていた。傘マークがついていたり 曇りになったり。。

雨さえ降ってくれなければ万々歳だー!と思っていたら、今日の段階では 晴れのち雨。風も無さそうな予報~(゚∀゚)キタコレ

そして 今日は、明日の服装をずーっと悩みながら1日を過ごしていた、と言っても過言ではない(笑)

久々に そわそわしている私がいるw

身体を動かすよりも 休養を優先し、運動してないのに 食欲は普通と変わらずなので体重増加してしまった。

おまけに風邪もひいてしまったけど、なんとか大丈夫!

昨日 今日と珍しくストレッチもしたし、後は早く寝るだけだ~

ドキドキそわそわしてるけど、ちゃんと睡魔はやってくる(笑)

明日は二度寝をせずに起きなきゃ!!頑張ろー٩(^‿^)۶