いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は月曜会♪

1月21日(月) 曇り時々雨

今日は 楽しみにしていた月曜会♪ の前に 自分メンテもw

いつからからかな~ ちょっと腰に違和感。いつもの場所。あと首も凝ってる感じ?

身体は繋がってるので、どこかに不調があると あそこもここもと出てくる(笑)

しっかり矯正を入れて貰った後は、ちょっとした体操も教えて貰い 着替えてから月曜会へ~

自分メンテが終わってからでも ランチの時間に間に合う場所を設定して貰ったので 後は迷わずに行くだけ。

グーグル先生で調べると すぐ前の道を使って21分くらいだったのに、カーナビに入れるとちょっとルートが違うし 経過時間もちょっと多い?

ギリギリ間に合う様なので 見やすいカーナビで行く事に。一度走ったことのある様な道だと途中で思った。

片道自走で湯の山まで向かう時に確か使った道。懐かしかった(*^ω^*)

が 今日のお店はちょっとそれた場所。私が1番遅い到着だったf^_^;

月曜会と言う名の 自転車で繋がった女友達とのランチ会♪ 今日で実は2回目(^-^)

この辺りでは有名らしい美味しいパン屋さんでのランチ。店内に入ると 美味しそうなパンがいっぱ~い╰(*´︶`*)╯

どれにしようか?と選ぶのに必死でw うっかり綺麗にパンが並ぶ店内の写真を撮り忘れてしまった。。(^◇^;)

以前とカフェの形態が変わったらしくセルフ方式。

ハード系のパンがほとんど。パンの他にも3時間ことこと煮込んだポークシチューなども有名らしく それは迷わずゲット!(笑)

そして 何個にしようか迷ったけどw パンを2つチョイス。飲み物はホット紅茶を頼んで 月曜会の始まり始まり~♪


クリーチーという フランスパンにクリチとクランベリーの入ったパンが特に美味しかったー(≧∀≦) クリチ好きなら絶対間違いない!!

ポークシチューは お肉はホロホロで柔らかく、とっても美味しかった~♡

お料理はもちろんのこと お喋りも楽しむ(*^ω^*)ずーっと喋っていて カフェスペースが終わりの時間まで話し込んでいた(笑)(4時間半経過w)それでも話は尽きないwww

自転車の話もするけど 近況報告やそれ以外の話などいろんな事を沢山話した。楽しい時間は 本当にあっという間。

自転車で繋がった友達との月曜会。今は自転車に乗っていなくても 変わらず友達は友達☆

不定期開催だけど またの機会を今から楽しみにしている(^-^)

今日 1番楽しみにしていた月曜会が終わると現実に戻る。。( ̄▽ ̄)

ナビに自宅を入れると 高速に乗せられてw、でも あっという間に帰宅出来た(笑)

お店を出る前に あまりにも気に入ったので家族分クリーチーを買ってきたが、帰宅後お腹が減ったので 自分の分を食べてしまった(^◇^;)

ヤバイっ!何本でもいけそうだ(笑)明日の私の分は無いって事になるなw

で 手抜きの夕飯を作り 明日の準備もしておく。。


今週は、楽しみな予定が目白押し♪ で 早速明日も旦那さんの飲み会も入っており、その間を縫う様に 自分の予定もねじ込んでw カレンダーを見るとカツカツ(笑)

詰め込み過ぎて疲れを溜めない様、上手いこと乗り切ろう~っと♪(´ε` )