いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は焼き焼きデー♪

2月12日(火) 晴れ

昨日のこと。。

久々にお寝坊さん。午前中は お義兄さん夫婦と話し合い。

その後 旦那さんとは別行動になる予定だったので、帰りはダホンで10キロ程走って帰るつもりだったが、雨がポツポツ降ってきたお陰でw 旦那さんはテニスはやめた。なので 一人で帰らなくて良くなったからラッキー(笑)

午後からは、隙間時間に一人で試乗しに行ってきた。旦那さんも誘ったんだけど 疲れてるらしく ゆっくりしたいらしいので、初めて一人で。

正直 心細いけど、運転するのは私だし 店員さんにいろいろ言い包められないように ちょっとだけ打ち合わせしてw

運良く試乗車に乗ることが出来たが、すぐには返して貰えなかった。。( ̄▽ ̄) ある程度覚悟はしてたけど。

思ったより長い間ディ=ラーに居ることになり、旦那さんが心配してLINEをくれた程(笑)

でもまあ 見るだけじゃなくて試乗が出来たのは良かった。帰宅が遅くなり何も夕飯の準備をしてなかったので 帰宅後はバタバタで疲れてしまった1日。

そして 今日。

昨日まで3連休だったが 今日から通常通り。曜日の感覚がおかしい。。今日は火曜日w

そんな今日は、朝練のある二子を朝一番に送り出し 旦那さん一子の順でみんな居なくなる。

午後に歯医者が入っていたので、それまでに Valentineデー用のお菓子を作る。

↑ 旦那さん用のガトーショコラ♪ 毎年おんなじw でも 家族のみんなで頂く(笑)

で あともう1種類焼く。明日はたぶんevo錬があるので 練習後にみんなと食べようと思って。

で 最近見かけが可愛いお菓子のレシピを見つけたので それに挑戦!!

あいりおーさんのレシピより、『焼くまで10分簡単オイルオレオカップケーキ~♪』

厳密にいうと オレオじゃないけどw

だからか?サンドされたクリームが 元々白だったのに 焼いたあと色が変わっててちょっと残念(^◇^;)

でも 思ったよりボリュームアップ♪

仕上げにホワイトチョコをたらりとかけるとあったけど、板チョコだったせいか 全然可愛くたら~とかからなかった( ̄▽ ̄) まあ あまり見なければ気にならないか?w

でも 仕上げの後は見た目も可愛く出来て、作ってて楽しかった~(^-^)

この時期いつもそうだけど 部屋はもちろん、廊下までチョコレートの香りでいっぱい(笑)

作りながら、トッピングの中途半端な余りや 焼き上がりなどの味見をしてるから、完全に食べ過ぎーf^_^; そりゃあ 太るのも当たり前だ。。(´Д` )

明日練習に持っていくために ちょっとラッピングを。



今回から秘密兵器を導入w これ良い~(゚∀゚)

たぶん余ると思うけど ちょっと多めに準備を。今日のうちからサコッシュにスタンバイさせておいたw

明日は 久々の自転車~。しっかりカロリーを消費してきたい!!