いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

実行中!!

4月9日(火)  晴れ

 

昨日のこと。。

 

愛車を売って 次の車が来るまでの間、買い取り業者から代車を借りていて そろそろ1ヶ月になる。

 

月を跨ぐと買い取り値が下がるらしく、そこはせこくw 早めに手放したが いろんな事情やハプニングがあって納車が思いの外遅れている。

 

いい加減 代車を貸してくれてる買い取り業者も 対応が冷たくなってきていて、そこにまた延長して借りる為のお願いをするのがどうしても嫌だった。

 

なので 次の車のお店で代車をなんとかして貰えないかと頼んだら、貸して貰えることになって一安心。

 

火曜か木曜には 代車を用意出来ると言ってたので、今借りてる車は貸して貰った時は汚かったけど ガソリン満タン、洗車して室内清掃、ホイールまで拭いて お礼の気持ちをアピールしようと(笑)

f:id:inagon175:20190410002253j:image

コーティング車じゃないから あまりピカピカにならず( ̄▽ ̄)

 

でも小さいから 拭き上げもあっと言う間♪

 

洗車して 拭き上げしたからたぶん気づいた、こんなところにうさぎちゃんが(゚∀゚)

f:id:inagon175:20190410002622j:image

この車、いろんな所にうさぎがついてて可愛いかった(^-^)

 

ナビも無く Bluetoothも繋がらないので。この1ヶ月はFMばかり聞いていた。

 

そんな車と もうおさらばだ!と思ってたら、今日じゃ無いみたい( ̄▽ ̄)連絡が来なかった。。

 

だとしたら 次の代車は木曜日か? せっかく洗車したのに 明日雨じゃん!汚れて欲しく無いな。。

 

そして今日のこと。。

 

本を読み切ったので、実は昨日から本に基づいて実行中〜

 

で 新たにボーンブロスという物を作ってみた。

f:id:inagon175:20190410003655j:image

 

f:id:inagon175:20190410003705j:image

↑ 金色のスープと言えるか分からないけどw 圧力鍋様様で 意外と簡単♪

 

明日のお昼に飲んでみるつもり(笑)

 

1人なら楽チンだな〜と思うけど、家族のご飯を作らないといけないから 作りながら食べたくなっちゃうんだな〜

 

まだ 実行し始めて2日しか経ってないが、甘い誘惑に負けずに頑張りたいな。