いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝からぎゅうぎゅう。

 

4月22日(月) 晴れ

 

今日は朝からお天気がとっても良かった(*゚▽゚*) 寒過ぎず 暑過ぎずで、こういう気候を待ってました!って感じ(笑)

 

そんな今日は、毎回お楽しみの月曜会

 

それまでに いろんな用事を済ます為、ちゃっちゃか動く。

 

そんな感じで動いていたら、予想外な展開に。。

 

一子は弁当を忘れていくし、二子は膝の擦過傷が思わしくないので(素人手当の為w)朝イチで皮膚科に置いてから ひとまず別行動。

 

旦那さんからの頼まれ用事で 久し振りに警察署に行くと、従来の駐車場が工事中で裏に回されると ピッカピカな建物に変わっていた(゚∀゚)

 

確かに 前の建物はかなり古かったからな〜全く別空間(笑)

 

用事はすんなり済ませたが、その帰り道 裏道へ入るとちょっと迷子(^◇^;) でも 野生の勘で無事復帰w 

 

次はスーパーで買い物を済ませ、ふとガソリンメーターを見ると こないだ給油したばかりなのに何故?と思ったけど、

 

そう言えば 満タンにしたのは代車だった。自分の元に来た車は 半分以下だった様だ( ̄▽ ̄)

 

急いでGSに行き満タンにして 一旦帰ってスーパーで買った物を置いて、一子の弁当を届けに指定された時間に学校へ行き、

 

その後は 頼まれていたパンを別のスーパーへ買いに行き、パンを自宅に置く為にまたまた帰宅。うちの近所を 無駄にグルグル回ってた?( ̄▽ ̄)

 

ようやくその後、月曜会のお店へ移動〜 奇跡的に 全てこの2時間の間に済ます事が出来て すごい達成感!!(笑)

 

お店の前には 綺麗なラベンダーが(゚∀゚)

f:id:inagon175:20190422221408j:image

凄く良い香りがしてた〜♪

 

お友達が到着したら 月曜会の始まり始まり〜٩(^‿^)۶

 

久々に来たけど いつも頼む物は同じ(*^ω^*) いろどり野菜プレート〜♪

f:id:inagon175:20190422221903j:image

野菜が沢山摂れて ご飯は玄米。身体に良さそうでしょ♪

 

毎月内容が変わるので 全く同じ物を食べた訳では無いw

 

でも お2人の食べてた期間限定のお料理も美味しそうだったな(*゚▽゚*)

 

デザートと飲み物も付いてきて〜

f:id:inagon175:20190422222054j:image

まだまだお喋りしたいので ドリンクも追加w

f:id:inagon175:20190422222128j:image

はちみちレモン、これ美味しかった〜(*´꒳`*)

 

そして お友達からプレゼントを頂いた♡

f:id:inagon175:20190422231719j:image

私が頂いのは こちら〜(*゚▽゚)

f:id:inagon175:20190422231731j:image

私のイメージは紫だからと、あと 紫の他にもジャージに黒が入ってるからと アクセントに黒も入ってる♪ イメージして作って貰うのって なんだか嬉しいな(*´꒳`*)

 

私はセンスが無いし 自分の選ぶ物に自信が無く優柔不断だから、自分で一から作り出すよりも 何かを真似っこしか出来ない人なのだ(^◇^;) 

 

お喋りもお料理も楽しんで、プレゼントまで貰って 今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 

また次回もヨロシクお願いしまーす♪( ´▽`)