いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

開封〜٩(^‿^)۶

5月24日(金)晴れ

 

今日は、EVOちゃんとNewフレームを人力車さんへ〜

 

一度に2つを車載するのが怖かったので(載らない?w)、亀さんの予定もあり 2回に分けて。

 

今日は組み立てをお願いする為の打ち合わせをしたかったので、夕方バタバタしないように 朝から夕飯作り。昼には食べれたな(笑)

 

朝にEVOちゃんを持って行き、午後からNewフレームとその他諸々 買い揃えた小物類やコンポを。

 

まだNewフレームが梱包されたまま持って行ったのでw、実は私も全貌を見ていない(^◇^;)

 

梱包を開封するのは亀さんにお任せ(笑)ちょっとだけ参加しw ようやく全貌を目にする(*゚▽゚*)

f:id:inagon175:20190524215635j:image

 

f:id:inagon175:20190524215653j:image

 

f:id:inagon175:20190524220908j:image

お〜!!艶ピカ具合は予想通り綺麗だし、マットな部分はカッコ良いな〜と(笑)

 

生まれて初めてのオーダーフレーム♪今回は黒っぽい感じが希望だった。それもマットメインで。

 

優柔不断な私の案では へんちくりんになりそうだったのでw、いろいろEVOさんにアドバイスを貰いながらデザインを煮詰めていった。

 

どうしても入れて欲しかったのは ピンクのプルメリア。家族揃っては初の海外旅行だった、シンガポールで撮った思い出の花。(←私のブログタイトルの背景に使用w)

 

飛び石の様にプルメリアを咲かせて貰い、出来上がりには大満足(*´꒳`*) 乗るのが勿体無い感じー(^◇^;)(笑)

 

あと EUCカラーの藤色も、チラ見せで入れたかったので後ろ三角の内側とフォーク内側に(*^^*)

 

ただ コンポ以外 パーツはほぼ移設するつもりだったけど、BBとヘッドパーツが今までのEVOと規格が違ってるので新たに購入することに( ̄▽ ̄)

 

これは予定外だったので(汗)、お店にあるもので良いものをチョイスw

 

色を悩んだけど 相談に乗って貰って自分で納得し、こちらもスッキリ☆ 仕上がりが楽しみ♪

 

後は亀さんに託します、宜しくお願いしまーす(^-^)