いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

嬉し〜い(°▽°)

5月27日(月)晴れ

 

昨日のこと。。

 

昨日は地域清掃の日。朝から暑かったが ちょっとだけササッと掃除。基本、うちの周りを綺麗にすれば良いのでw

 

その勢いをそのままに、うちの掃除へと移行(笑)ずーっと気になっていた部屋の掃除に力が入る(^◇^;)

 

その部屋を 激安プチリメイクする計画を旦那さんに提案。すると 良いんじゃない?って返事(*゚▽゚*)

 

そこそこ片付けると あっという間に夕方。急いでホームセンターに行ってお目当ての物をゲット。でも ホームセンターに行くと、いろいろ見てしまって時間をロスする(^◇^;)

 

時間押しになったので、昨日はそこまでで終了。

 

そして今日のこと。。

 

今日は自分メンテの日。大して自転車に乗ってないのに腰が怠い。それに普段の生活で歩いてて 足首が頼りないのがいつもと違う感覚だった。

 

で 診てもらうと、矯正を入れる箇所が多々あり。何が原因だろう?と思った時に、先週の俱楽部活動が上り多めだったのでそれくらいしか思い当たらない。

 

モリコロを一生懸命頑張っても 上り多めのルートをサイクリングよりちょっとキツ目?くらいだと、そちらの方が私には強度が高いってことかも(^◇^;) 

 

あと 上り方が下手くそなんだと思う。。

 

しっかり矯正を入れてもらって、買い物をしながら帰宅。

 

午後からは 明るいうちにカエルを1匹!と思って作ってたら、ピンポーンと郵便屋さん。

 

何が届いた?と思ったら私宛に荷物。開けてみると、遠方にいる方から『封筒を送ります!』と連絡があったように 返信用の封筒とお菓子などが入っていてビックリ!!

f:id:inagon175:20190527232316j:image

カエルちゃんを気に入ってくれた家族の為に作って欲しいと。そう言って貰えること自体嬉しかったし、お菓子と小物も付けて貰って凄く嬉しかった♪♪

 

オレンジカエルちゃんをすぐに送る為に、早速プチプチでぐるぐる巻きにしてから封筒に入れ投函しにいった。

 

でも慣れてなくて、ポストに入れた後 うっかり品目を書くのを忘れていたことに気付く。。 無事に届くだろうか?と ちょっと心配( ̄▽ ̄)

 

頂いたお菓子はとても美味しくて 2切れも食べてしまったー(*^▽^*) 私もこのお菓子の大ファンになってしまったw

 

そして 頂いたメッセージとバッチは宝物コーナーへ仲間入り♪

f:id:inagon175:20190527232910j:image

これも嬉しかったな〜(*^ω^*) 残る物は それを見る度にその時のことを思い出せるので良いなと思う。カエルちゃんも そうだと良いな、と思う(*´꒳`*)

 

そして 作り掛けたカエルちゃんを完成させて、4匹まとめてパチリ♪

f:id:inagon175:20190527233254j:image

こちらは手渡しが目標だけど、今度いつお会いできるだろうか。。

 

お待たせしました!出来ましたよ〜(*^▽^*)