いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ハンモックで ゆ〜らゆら♪

 

7月2日(火)雨のち曇り

 

今日はお友達とランチへ♪( ´▽`)

 

前から存在は知っていたお店だったが、なんとなく 行くきっかけが無くて今日が初めての入店。

f:id:inagon175:20190702203756j:image

下調べをしたけど 座席がハンモックらしい(゚∀゚)

f:id:inagon175:20190702203807j:image

 

他のお客さんもまだいなかったので 入店したのは一番乗り♪ お友達より先に着いたので 案内された席で写真撮影(笑)

 

案内された席〜↓

f:id:inagon175:20190702203929j:image

いろんな色のハンモックチェアがあったけど 何故か紫色の席www

f:id:inagon175:20190702203937j:image

本当にこのハンモックチェアに座ったまま ご飯食べるの?と思ったけど(不安定で食べにくく無いのかなぁ?)、座って食べるらしい。

f:id:inagon175:20190702204238j:image

↑ ハンモックに座って ゆ〜らゆら♪ の図(笑)↓

f:id:inagon175:20190702204247j:image

まるで ブランコに乗ってるみた〜い(*^▽^*) 

 

後ろを振り向くと なんだか映えそうな空間(°▽°)↓

f:id:inagon175:20190702204512j:image

お友達を待ってる間に 一度気持ち悪くなる、まるで車酔いしたみたいに( ̄▽ ̄;) ゆりかごの様な縦揺れは心地良いんだけど 横揺れ斜め揺れはダメ。。

 

以前 バランスボールをダイニングの椅子代わりにしていたことがあったが(←体幹レーニングと称してw)、平気だったのが 体調がたまたま悪かったのか?アイロンがけもバランスボールに座ってやってたら 急に気持ち悪くなって、それを機に すぐにカッターで切り込み入れて 潔く捨てた!!(笑)

 

まるで そんな感覚で、気持ち悪くなって ランチを食べれないかも?と正直不安になった。その後眠くなってウトウトしてたらお友達が来て〜

 

2人でゆらゆらしながらお喋りしてたら 気持ち悪いのどっかに吹っ飛んでた(^з^)

 

飲み物はフリードリンクで、いよいよお食事。まずサラダ〜♪

f:id:inagon175:20190702205014j:image

メインはオムハッシュ〜♪

f:id:inagon175:20190702205131j:image

お友達の頼んだ からあげボウル も美味しそうだったから 今度来たらそれにしようと思ったw オムハッシュも美味しかったですよ(*´ω`*)

 

締めはデザート〜♪

f:id:inagon175:20190702205442j:image

美味しく頂いた後は お喋りとゆらゆらを楽しむ(*´ω`*)

 

居心地良くて 気がついたら4時間半いた?(笑)

 

お友達とバイバイして うちに帰ったら、試験中の一子がお勉強中。てっきり塾に行ってると思ってたのに( ̄▽ ̄;)

 

まさか、お母さんは ハンモックでゆらゆらしながらランチを食べて来た♪ なんて口が裂けても言えない(笑)

 

こっそり 癒しな1日でした♡