いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お裾分け。

7月11日(木)雨

 

今日は朝から雨。。 足攣っちゃったけど、昨日走れて良かった!(笑)

 

今週は 火曜日に筋トレに行ってるので、今日は出掛ける予定は何も無い。スーパーに買い物に行こうと思ってたけど、雨があまりに降ってるのでやめた。夕飯はあるもので済ませることにしてw

 

夕方に お友達がお土産を持ってきてくれるとのことで、ただで帰すわけには行かない!!(笑)ちょうど無事カエルちゃんを渡したかったので 好都合♪

 

今日は時間もあるし、お裾分け用に 先日挑戦して美味しかった(自分の好みの味だった) はちみつクルミパンを朝から焼いた。

f:id:inagon175:20190711170912j:image

 

f:id:inagon175:20190711170921j:image

前回はレシピ通り大きく焼いてカットして食べる感じだったけど、小さい方が お裾分けしやすいので丸パン風に。

 

味見してないけど たぶん大丈夫?w カエルちゃんとセットにして準備してたら、もうひとかたにお裾分けすることになり(笑)

f:id:inagon175:20190711171035j:image

合わせて準備〜(^-^) 美味しいと言ってもらえると良いな♪

 

もうひとかたにお渡したら、帰り道の車内で完食したそうな(笑)お口にあった様で良かった(*´艸`*)

 

約束していたお友達にも無事にパンとカエルちゃんを渡せて、お土産も貰った❀.(*´◡`*)❀.

f:id:inagon175:20190711195924j:image

カエルをプレゼントして カエルを貰ったー♪ 木で出来ていて 足がブラブラするカエルちゃん。可愛い〜(*゚▽゚*)

 

福が かえって来ますように☆ ありがとう、大事にしまーす(*≧∀≦*)