いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

初めて会うお友達の応援へ。

9月22日(日)曇り時々雨

 

今日は、昨日焼いたケーキとカエルちゃんを引っさげて お友達の応援の為に大垣へ。

f:id:inagon175:20190922171826j:image

うちから高速を使って1時間。車のナビよりグーグル先生の方が賢い(笑)初めて 安八スマートICで降りる。いつの間に出来てたんだ? 

 

早朝なのもあり 渋滞に引っかかる事なくスムーズに7時半には到着。

 

IMAINGさんから駐車場の事など いろいろ聞いていたので安心して向かうことが出来、会場にもすんなり行けた。

 

ただ どこにIMAINGさんや お友達が居るのかが分からず、とりあえずバンクを見てると練習をしている姿を発見w

f:id:inagon175:20190922171929j:image

良かった♪

 

練習が終わった所でIMAINGさんに声を掛けると、迷路の様な会場の案内をしてくれ 初めて会うお友達に私を紹介してくれた。ありがとうございました!

 

レース前なので 長話はせず、この時は渡したい物は渡さず『頑張ってね!』とだけ言って失礼して。

 

そうこうしてると 練習仲間の友達に会って ビックリ!!ひとりぼっちで応援か〜と思ってたので、友達が居たのは嬉しかった。

 

IMAINGさんと お友達を応援〜

f:id:inagon175:20190922172445j:image

 

f:id:inagon175:20190922172656j:image

2人とも 凄くカッコ良かったな♪

 

応援してたら 私の声に気がついてくれたM子さんが声を掛けてくれた。全く M子さんが来てることすら気が付かなかった。お互い私服だったからかなw それに何年振りかのCやんも!!

 

Cやんに会うと いつもハグしてしまう。もう会えないかも。。と思ってたので、今日会えたの 凄く嬉しかった〜!!お元気そうで何より♪

 

レースが終わり クールダウンが終わった後、お友達が観覧席に来てくれて ケーキとカエルちゃんを無事に渡す事が出来た。喜んでくれて嬉しかったな〜。

 

カエルちゃんをどこにつけよう?って悩んでるのを聞くのも 実は嬉しいw

 

サドルレールにつけても、ステムにつけても、ツール缶に忍ばせても、家の鍵につけても、うちに保管してても、どの様にして貰っても良い。

 

付けていて無くなるのはしょうがないけど(教えてくれたら また作りますw 何度でも!)、捨てられるのは悲しいかな。。

 

貰ってくれた皆さんが 無事にカエレますように!と願いを込めて作ってるので。ただ 私は神様じゃないので そこまでの効力は保証できません(笑)

 

M子さんとお友達と3人でしばらく話していたけど、初めて会った気がしない。聞いてた通りの素敵な人。勇気を出して 今回連絡してほんと良かった。

 

昨日 連絡の返事が遅くなった理由も聞けたw そのことを聞いて、余計な心配をしていたな〜って(笑)

 

M子さんが帰る前に4人で記念撮影。

f:id:inagon175:20190922173129j:image

(photo by M子さん)

 

私は午後の部も応援して しばらく練習仲間のお友達とお喋りを。1人残った中で そのお友達が居てくれて寂しくなかった。ありがとう。

 

午前中は持っていた雨も 途中雨が降ったり止んだり。

 

お友達の午後の部のレースは 雨が降る前。良かった。その応援も出来たので レース後のお友達に会わずだったけど会場を後に。

 

往きに使った道を逆走すれば すんなり帰れると思って走っていたが、何故が別の方向に走っていた(汗)こんなところ 朝は通ってないーって分かる景色に出て グーグル先生で自宅を入れるw

 

ぐねぐね走ったけど無事に修正出来てまた安八ICから高速へ。軽く渋滞があったが16時半には無事帰宅。

 

今日は、ずーっと会いたかったお友達に会えたこと、レースに参加のIMAINGさんとお友達の応援が出来たこと、会場内では沢山のお友達に会えたこと。嬉しい事が沢山の ステキな1日になりました。