いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

勇気を出して。

9月21日(土)曇り

 

昨日は 家事をチャチャっと終わらせたけど、疲れ過ぎて 早々に寝てしまい。。今朝 少し早く起きて昨日の練習日記(ブログ)を書く(笑)

 

起きてみると たぶん練りの影響だと思うが ハムがかなりの筋肉痛。。あまり普段使って無い証拠?と左が弱いってことかな。

 

子供達は部活も休みで 各々にダラダラ過ごし、旦那さんは実家へ顔出してそのままテニスへ。

 

私は2週間に前に罹った病院へ 診察に。ちょっとは良くなってるのか?よく分からないけど すぐには効かないらしいので 追加の薬を貰って様子見となる。

 

咳払いをしても 喉になにかが引っ掛かってる感覚がなかなか治らずストレスだ。

 

病院の後は、初めて会うお友達に食べて貰いたくて 何を焼こうか迷ったけどマーブルパウンドケーキを焼いた。

f:id:inagon175:20190921215821j:image

 

f:id:inagon175:20190921215804j:image

マーブル模様が全体に綺麗にいかなかったかな?(汗)

 

でも 綺麗な部分をお友達にプレゼントしよう!と、ラッピングして2切れだけは袋の中に入れて(笑)

f:id:inagon175:20190921220038j:image

 

何年ぶりかに まだ会ったことのないお友達に自分から連絡を取ってみた。

 

連絡した後、忙しいのは分かっていたけど 返事が中々来ないので、突然の連絡だったし 私の事忘れちゃったかな?と思ったり。。もしかして メッセージが届いてないかも?と不安だったり。

 

でも 夜には嬉しい返事が返って来て嬉しかった!!ほんとに。

 

存在は知っていたお友達、私が自転車を始めるタイミングが遅くて ちょうどすれ違いな感じ。FBでコメントのやりとりしかやったことないけど ずーっと会ってみたかった。

 

会えるの嬉しいけど ちょっとドキドキ。どんな声で話すのかな〜 方言とかあるのかな〜って、楽しみの方が多いけどw

 

やり取りの中で 無事カエルを作らせて欲しい♡と 図々しく伝えてみると、喜んでくれて 夜な夜な作って無事完成〜♪

f:id:inagon175:20190922003707j:image

ジャージのイメージで作ったつもりだけど 喜んで貰えるかな〜。

 

勇気を出して連絡して良かった!!今から楽しみ〜♪ きっと 笑顔で会える気がする。

 

明日は早起きだし もう遅いから そろそろ寝ましょっと(笑)