いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

昨日の汚れを今日落とす。

10月31日(木)晴れ

 

☆ 今日はハロウィン。

 

以前は玄関の扉にそれ用のリースや 玄関内に可愛い小物を並べてたけど、ここ数年は面倒臭くてすっかりご無沙汰になっている。。

 

そんな今日、用事を済ませる為車を走らせてると幼稚園児だと思うが 仮装してお散歩に行く途中だったみたいでとても可愛らしかった。

 

先生は奇抜な格好で、そちらも違った意味でかなり目を引いていた(笑)

 

用事が終わったら、昨日書けなかったブログを書いた。最近は疲れてしまって その日は早くに就寝、次の日に書くのが定番になっている。半日以上潰れた(笑)

 

☆ 昨日、そこまで強度は高くなかったのに、帰宅後 お尻の後ろでも上の方と、その横の筋肉が痛い。それに右膝にも違和感あり。

 

スキンズを履いてると 走ってる最中全く違和感無かったんだけどな〜。右膝の違和感が特に気になっていたが、朝起きたらちょっとマシになってたので良かった。

 

でも 相変わらずおケツの筋肉痛は継続中。。おケツ筋でも 今までとはちょっと違う場所。使った筋肉がいつもと違うかったんだろうか。。?早く治ってほしい。

 

☆ 昨日は本当に楽しいサイクリングだった!が、上りが穏やかで 車も滅多に来ないし好きな道だけど、予想通り道が荒れてたのでバイクはドロドロ〜

f:id:inagon175:20191031235750j:image

 

f:id:inagon175:20191031235800j:image

 

f:id:inagon175:20191031235817j:image

少々の泥だったら、ズブズブに濡らした雑巾で汚れを浮かせて ウエスで拭いて ハイおしまい!だけど、今回は水洗いした方が楽そうだ。。(汗)

 

いつもはうちの北側で洗車するが、陽射しがあった方が温かいので今日は南側で。

f:id:inagon175:20191101000137j:image

 

f:id:inagon175:20191101000151j:image

 

f:id:inagon175:20191101000216j:image

綺麗なって気分もスッキリ☆ 変速のバッテリーが赤になったので ついでに充電もしておく。

 

車も汚いので気になってるが 今日洗車するのは時間的に無理だった。1日って 本当にすぐに終わってしまう。。

 

明日は 車の洗車をやれると良いな〜♪