いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

始まりも終わりも。

12月6日(金)曇り時々晴れ

 

今朝は寒かった!更に明日はもっと寒いらしいが。。

 

でも体調は良い感じ。朝から家事をちゃちゃっと済ませて、ちょっとダラダラ〜としてから今日もウォーキングへ。

f:id:inagon175:20191206223740j:image

たまには違うコースも歩きたい。今日はカエルちゃんがいるコースを(笑)

 

歩くだけなら普通にシャンシャン歩ける様になった。むちうち症状が辛かった頃を考えると、あの感覚が嘘みたい。

 

真剣に『治るんかしら?』とその時は不安でいっぱいだったが、事故自体軽かったので 回復も早いのかな?このままぶり返さずにいきたい!!

 

今日は寒いし風もそこそこあるので脱ぐことは無いと思っていたが、シャンシャン歩くとウインドブレーカーが暑く感じて 途中から腰に巻きつけて歩く。

f:id:inagon175:20191206224238j:image

脱いだ後は サラサラTシャツに薄手のパーカーなんだけど、なんだか丁度良いw  周りを見渡す限り、たぶん私が1番の薄着だった(笑)

 

そして信号待ちが嫌で ちょっと脱線〜

f:id:inagon175:20191206224629j:image

大きな落ち葉がいっぱい落ちてる雰囲気の良い場所に吸い寄せられてw

 

そこからテクテク歩いて 今日もリハビリへ。毎日通ってるのが良いのか?とにかく昨日より今日の方が断然首周りが楽になってる。それか日によって違うのか?は分からないが。

 

リハの先生に声を掛けられたので、『運動しないと死んじゃうんです、私!だから早く自転車乗れる様になりたいんですよね〜』と言うと、『マグロ的な感じですね?』と言われて。。(汗)そう、マグロwww

 

今は歩くことしか出来ないけど、やらないよりはマシな様な気がするし。じっとしてるより筋肉に刺激が行くんじゃ無い?って。

 

バイクの方も次のステップにようやく動き出したので、少しでも早くリハビリ走が出来る様に 私の身体の方も準備をしていかなきゃ!とちょっと気分もアップ☆ 

 

帰宅後は明るいうちに 今日も1匹〜♪

f:id:inagon175:20191206225518j:image

昨日の1匹と並べてパチリ。昨日作った黒の子が可愛く出来て、私も自分のバイクに合わせて似た感じで作りたくなったくらい(笑)いろいろ考えながら作っていたので楽しかった。2匹ともバイクのイメージで。

 

カエルで始まりカエルで終わった1日だった!!って、まだそのあと夕飯作ったりいろいろ家事はしたんだけどw

 

日が暮れるのが早くなり 部屋に日が差し込まなくなってくる3時半頃になると急に、今日も終わりだ〜って感覚になる。1日が本当にあっという間。まだ時間的には早いのに、すぐに眠くなるので本当に1日終わるのが早い。。(汗)