いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

我が家女子忘年会

12月14日(土)晴れ

 

今日から泊まりで旦那さんは忘年会。残ったおんな3人は、いつもな週末。

 

私は先日人間ドッグの結果が返ってきて、初めて引っかかった項目が気になり リハビリ後に受診。どうしてこんな数値になったのか?考えられる理由も説明して貰い ちょっとホッとした。

 

でもそれは仮定なので、詳しい検査をして貰うために今日も採血。でも血管が細過ぎて 思ったより刺した場所では量が取れなくて 再度チャレンジとなり、今日は内出血のお土産付き(汗)

 

あとは結果が悪くないことを祈りながら、1週間待つのみ。

 

明るいうちにカエルちゃんを作りあげて、一日一匹×3日分(1人分w)の3匹完成〜♪

f:id:inagon175:20191214220417j:image

それぞれのバイクにつけて貰って いろんなところへ連れて行って貰いたいわ♪ 

 

明日 自分が楽なように子供達のお昼ご飯を作っておいてw、そして今日の夕食は 我が家でお留守番組の女子3人で忘年会〜♪ 近所の洋食屋さんで。

f:id:inagon175:20191214221001j:image

今日はチーズフォンデュセット〜♪

f:id:inagon175:20191214221019j:image

 

f:id:inagon175:20191214221010j:image

 

f:id:inagon175:20191214221045j:image

パスタもあったのに撮り忘れw

 

パンのお代わりまでして3人ともお腹はパンパン。お喋りしながら食べるんだけど ゆったりした気分でいられて楽しい時間だった。外食は片付けがない分 大らかな気持ちになれるからかな?(笑)

 

泊まりの旦那さんは、きっと飲んだくれてるのでしょうw 何かお土産をきっと買ってきてくれるはず?